《ほぼ1年中床に寝る日々》 -2ページ目

遅くなりましたが…

おはようございます。ニコニコ


今日はホームグランドのJ店に行ってきましたニコニコキラキラ



ギャバンに着席ひらめき電球


着席後すぐに告知でギャバン全台4以上確定!にひひ


とりあえず回すガーン


回す……


当たらない…いきなり700Gハマリダウン


やっと来た~バケがガーン当たり前のようにギャバンタイム入らずショック!



しかし70G目バケ…はぁまたか…とおもいきや今度はART突入ニコニコ


消化中さらにBIG!!でもG揃いは無しダウンBIG後ART2セットで終了ガーン


その後呑まれたのでヘタレ止めガーン他の台も出てないし…てかガセっぽいむかっ


時間も残り僅か起死回生、神頼みで神たまへ……



復活キラキラひらめき電球30分でBIG2開始REG1開始みこしチャンス3回でなんとか負債を減らしたガーン


閉店10分前ジャグラーへミラクル起きろと願いながらレバーを叩くガーン



5G目先告知ぺかっひらめき電球キラキラ


そして……バケかいっ


こんなもんですよガーンもちろん即やめですニコニコ


それでもプラス3000円でした得意げ


今日は今から行ってきますにひひたまには大勝ちした~って報告したいんですけどね~ガーン



では、またパー

一度は見たい…

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


今日はホームグランドにてクラシックジャグラーを打ってきましたニコニコ


幸先良く2000円でBIGを引き、連チャンは…




無しダウン

しかし210G目パネル消灯ニコニコ

でもジャグリーランプは光らずガーン

あれってパネル消灯したときの100分の1位の確率みたいですねぇガーン


一度は光らせてみたいニコニコ

本文から外れましたが結果はプラス3000円ですにひひ

なんとか勝ってる状況ですガーン


明日っていうか今日ですねガーン

休みなんだけど色々あって台風打てそうにありませんしょぼん

スロットレポートは月曜に得意げ


それとこのブログ見て頂いてる方いつもありがとうございますニコニコ更新が遅くてスイマセンガーン

これからもよろしくお願いしますニコニコ


では、またニコニコパー

最近思う事は…

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


今日はホームグランドのJ店に行ってきましたにひひ


しかし、仕事が予想以上に長引いた為、到着したのは21時過ぎニコニコあせる


とりあえずよさ気な台を探します(@_@)


バラエティーコーナーにあるツインエンジェル2に着席得意げ



幸先良く3000でハイパーBIGグッド!
さらにBIG中7揃いキラキラ


一回目のRTでまたもやハイパーBIG!!


RTは10セット位続いて一撃1000枚越えアップ


そのあとダラダラになったけど結果1139枚獲得で快勝ニコニコ



なのですが…………ダウン


最近、仕事とホールしか行ってないガーン


自分でも毎日何やってるんだろうって思うガーン


今は彼女も居ないしすること無いしガーン


なんて具合に考えてた所でしたニコニコあせる


では、またパー