《ほぼ1年中床に寝る日々》 -3ページ目

今日は

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ


今日の実践は……


まずエヴァ約に着席ニコニコ時刻は7時55分……

投資一万円1枚役から…青BIGニコニコキラキラアップ


BIG後142G警報ドンッ逆押し右リールエヴァ図柄+さくらんぼ
そのまま揃いましたニコニコピュイーンキラキラ

赤BIGアップ

まさか高設定か!?


と思いきや、まさかの全呑まれガーンダウン


辞めてアイジャグへ


投資3000円BIGキラキラアップ


そこから100G以内にBIG6、REG2の8連ビックリマーク!!


200G回して止めちゃいましたべーっだ!

でもやっとまともな勝ちですニコニコ


いやぁ~助かった~(#^.^#)
《ほぼ1年中床に寝る日々》-090421_225003.jpg

実践の結果は……

おはようございますニコニコ


昨日更新しようとしたら2時からメンテナンスだったみたいですあせる


さて昨日は地元V店へ車DASH!
何を打とうか迷ったあげくいみそーれピュアバージョン!


懐かしい台ですが…

投資2000円目チューリップ赤咲きましたにひひが、右向いてるガーン案の定バケです…



呑まれた………続行ビックリマーク


7000円目来たバケニコニコ

さらに5G目バケガーン

というか昨日からバケ多い気がするダウン


でも121G目ビスカス左向きアップキラキラキラキラ


そこからBIG3連して閉店

結果は3000プラスでしたニコニコ勝ったグッド!


微妙だけどガーン

では、またパー

今日は今から実践します

お疲れ様でしたニコニコ


今日は今から実践ですにひひ


機種はまだ決まってませんが頑張りますグッド!


また後ほど更新しますチョキ


では、またパー