急遽 癒やし旅行 | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

こんにちはニコニコ


ふるさと納税でいただいた
ペア宿泊券


平日限定で
なかなか行く機会が無くて
有効期限が迫ってきましたあせるあせるあせる
使わないともったいないビックリマーク


で、本日
友人が誕生日なのでバースデーケーキ
急遽
プレゼント替わりに
一緒に旅行に行くことにしました音譜


旅行なんて3年以上ぶりだなあ



一応、在宅ワーク中なので、重たいノートパソコン持参が悲しい悲しい


日本橋から京急で約90分地下鉄
三浦海岸駅にきました


駅から送迎バスで
ホテルに到着チュー


三浦半島の先っちょにあります


オーシャンビューの
素敵なお部屋ですラブ



夕食ナイフとフォークまで時間があったので散策ランニング


海岸の目の前にマックがありました

眺めの良いマックでランチハンバーガーコーヒー

対岸の房総半島が間近に見えます

雨予報だったのですが、
まさかの超好天晴れおーっ!


自分も友人も日々の疲れを癒やしに来たので、あとはホテルでのんびりする予定です


取りあえず
夕食のバイキングが楽しみです音譜音譜

パー