急遽 癒やし旅行② | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

旅行の続きです




夕食はバイキングでしたナイフとフォーク




よしっビックリマーク食べるぞビックリマーク

1巡目
特産のマグロがメインです
マグロとイカの握りは写真の他に
もう3貫ずつおかわりしました✨



2巡目
マグロ漬け茶漬け他

さあ3巡目・・・は無理無理お願い


これしか食べてないのに
もうお腹パンパン煽り
もうあまり食べられないなあ
歳だなあ悲しい


食後のデザ〜トは質素に(笑)

食べた食べた〜苦し〜オエー

部屋に戻ってから
温泉大浴場にいきました温泉

やや欠け月

翌日は曇り空でした



朝食もバイキングナイフとフォーク

よしっビックリマーク食べるぞビックリマーク

1巡目
大好きなとろろ麦ご飯が美味しかったラブ
3杯も食べちゃった(笑)

2巡目
大好きなコーンスープは美味しかったので2杯ラブ


やはり3巡目は無理無理お願い


もうお腹いっぱい(笑)


食が細くなったな〜

歳かな〜悲しい



OK



今回泊まったホテル


お部屋が最高でした


20畳くらいのリビング

余裕でグランドピアノ🎹置けますね


10畳の寝室


キッチン

洗面・浴室

トイレ

眺望も素晴らしいですチュー



2人ではもったいないくらい広々でした


とにかく素晴らしいお宿でした
また来たいです
またふるさと納税で
宿泊券貰おうかな


友人も
「今までで1番の誕生日だわ〜」
と喜んでくれたみたいで良かったですニコニコ


チェックアウト後は
海岸沿いを歩いて



JR久里浜駅
なんか閑散として寂しい駅でした


総武線直通の快速で帰宅しましたDASH!DASH!DASH!

結局ホテルに泊まっただけの旅行でしたが、とても良かったニコニコ

あちこち観光して疲れるよりも、今の自分には適しています照れ


ふとん1ふとん2


帰宅してひと休みした後


昨日はできなかったピアノ🎹をひきました

やっぱり毎日練習しないと気持ち悪いです(笑)

パーパーパー