東海道五十三次徒歩の旅 予定 | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

さて

少しずつ進めている

「東海道五十三次徒歩の旅」

東京・日本橋〜京都・三条大橋(約500キロ)

ですが、

前回は滋賀県の

水口宿〜石部宿との間の

「甲西駅」でリタイアしました。

残すところ

甲西駅〜石部宿〜草津宿〜大津宿〜京都・三条大橋と約40キロとなりましたニコニコ


今週末(12/19〜20)

に続きを歩きに行ってきますDASH!

GOTOキャンペーンのおかげで

往復新幹線(東京〜京都)+ホテル(大津)が

正規金額の半額以下で行けるので

チャンスと思い行くことにしました。

本日、その翌週からの

GOTOキャンペーンの中止が

発表されてしまったので

ギリギリセーフでした滝汗


行きの新幹線で

ゴールの近くの京都駅まで行ってしまうので新幹線

京都駅〜甲西駅まで電車で戻り

そこから徒歩の再開になりますかたつむり


残すところあと40キロなので

いよいよ今回

感動のゴールできるかはてなマーク

と思いましたが

最近少し腰を痛めてしまい

自信が無いので

無理せずに

感動のゴールは

次回に持ち越しても

良いと思ってますニヤリ

せっかくなので

宿泊先の大津や

帰りの新幹線の乗車前の京都で

美味しいものを

食べようと思います音譜