東海道徒歩の旅 浜松~豊橋(2日目) 後半 | ☆Åkiraの独り言

☆Åkiraの独り言

Åkiraの日々を綴ったブログ もっぱらの趣味は、ソロキャンプ、ピアノ、バイク(フュージョン)です。

国道1号をそれて、新幹線、東海道の踏み切りを越えると、

日本橋から33番目の二川宿にはいります








二川駅前を過ぎます

二川宿を抜けるといよいよ後は豊橋(吉田宿)に向かうだけです。

歩きっぱなしでだいぶつかれましたが、
がんばりますランニングあせるあせる

そしてついに
6時間22キロほどかかり、
豊橋駅に到着しました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

観光する余裕もなく、
すぐに電車で浜松にもどりました



新幹線まではだいぶ余裕がありました。
宿に荷物を引き取りにいき、
最後にまたまた浜松餃子食べました
ツケメンとセットでチュー

そして18:21発のこだま号で東京に戻りました。

今回は2日で36キロ歩きました。
往復新幹線で1泊できたので、
比較的無理なく楽しむことができました。

これで、東海道、日本橋~名古屋は、殆ど制覇しましたチュー

後は、名古屋~京都を早いうちに制覇したいと思います。5月にはもう暑くなるので、それまでにはなんとかしたいと思います。また、往復の交通費もばかにならなくなってきたので、連休を使って、1~2回で一気に制覇したいと思います。

終わりパー