GW前半 初日♪ | 〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

車好きな60代♂

アパレルメーカー勤務

キャンピングカーismと日々のグダグダをあれこれと。。。

今年のGWはは前半三日間・後半四日間で、

あいだに三日間の出勤日。

昨年はあいだの二日間休みを取り、九連休となりました爆笑


4/27、前半初日は午後から幕張に。

ベイパークに新しい施設が出来たようなので

行ってきました。


MAKUHARI NEIGHBORHOOD DOCK




「うん?」

「このお店前からあったんちゃう?」

と云う疑問が湧いてきました。

お店の前の広場を挟んで…


やはりありました。

閉店しているようですが、

MAKUHARI NEIGHBORHOOD POD 

と云う名前で存在していました。




広場を挟んで向かい合わせ。

何か訳があったのでしょうか…?



本日の歩数 3910歩。