GW前半 二日目♪ | 〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

〜もりちゃんねる〜 by Ameba Blog

車好きな60代♂

アパレルメーカー勤務

キャンピングカーismと日々のグダグダをあれこれと。。。

4/28、夕日を見たくなり千葉の海岸に。

現地到着まで道の駅を巡りますウインク




この道の駅、

BBQ広場が併設されてました。

そんなに混んではなく、穴場的な感じ。


ココは割とメジャーな道の駅。

やはり混んでいました…びっくり


白子産の新玉ねぎを買いたかったのですが、

なかなかなく…

JAの直売所で見つけました!




木更津に寄り、チャー弁 or バー弁を買います。

今日はとしまやのチャー弁にしました爆笑


ココから目的の海岸に。

新舞子海水浴場です。










人も少なく、静かで、

キレイな夕日を見ることが出来ました照れ



本日の歩数 2513歩。