ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ -29ページ目

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。


【ファイナルの地は ホームグラウンド】
2016/4/3(日)
16:00~19:50[3時間50分]
MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016
“白金の夜明け”
埼玉・西武プリンスドーム

37,059人

ももいろクローバーZ「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK
2016“AMARANTHUS / 白金の夜明け”」
2016年4月3日 西武プリンスドーム セットリスト


【セトリ「西武2日目(ラスト)」】
01. 個のA、始まりのZ -prologue-
02. 桃源郷
03. 白金の夜明け
04. マホロバケーション
05. 夢の浮世に咲いてみな(あーりん ギター)
06. ROCK THE BOAT[サイリウム:黄色]
07. 希望の向こうへ[サイリウム:紫]
08. カントリーローズ -時の旅人-
09. イマジネーション(かなこ 新体操)
10. MOON PRIDE(しおりん ピアノ)
11. 「Z」の誓い(れにちゃん タップダンス)
12. 愛を継ぐもの
13. もっ黒ニナル果て
14. 桃色空

overture ~ももいろクローバーZ参上!!~
15. 労働讃歌
16. CONTRADICTION
MC1. 自己紹介&
加山雄三登場
17.君といつまでも(加山雄三&ももクロ)
MC2
18. サラバ、愛しき悲しみたちよ
19. ももいろパンチ
MC3
20. ももクロのニッポン万歳!
21. 行く春来る春
22. My Dear Fellow
MC4
23. コノウタ(ももか ドラム)
24. 行くぜっ!怪盗少女
MC5
25. GOUNN

<アンコール>
MC6. 松崎しげる登場「桃神祭発表」
EN1. 走れ!
EN2. 僕等のセンチュリー
MC7
EN3. あの空へ向かって



<発表事>
・ももいろクローバーZ「桃神祭2016 ~鬼ヶ島~」
2016/8/13/土 神奈川県 横浜国際総合競技場(日産スタジアム)
2016/8/14/日 神奈川県 横浜国際総合競技場(日産スタジアム)


多分、スズキのCMをやっているから大人の事情で日産ではなく
「横浜国際総合競技場」っていう呼び名になってるのねw
(これ聞いて、最初正直あまりピンと来ませんでしたけどw)
そういえば、南ピーさんは気球に乗って登場し、
告知を言った後、そのまま気球に乗ったまま消え去りましたw
(ある意味、凄い扱いw)



・加山雄三 55周年記念 “ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL”
2016年4月7日(木)東京都 東京国際フォーラム ホールA
(※ももいろクローバーZの出演は4月7日)

[この時に、しおりんが加山さんから若大将襲名をうけ、ギターをもらい、
その代わり、7日までにギターを弾けるようにするというミッションをうけた。
わずか3日間という短い期間で果たしてしおりんは弾けるようになるのか!?]



 66

55

12

17

32
ももクロ 初ドームツアー完走!ライブ後ZIP独占インタビュー!   


ももクロ 初ドームツアー完走!"若大将"加山雄三と名曲熱唱!   





という事で、普段のツアーには
無かった曲というのが
加山雄三さんの君といつまでも、
そして
「あの空へ向かって」
でした!!

確か僕の記憶だと2014年春の国立2日目の
アンコールラストのあの空以来だと思うので
約2年ぶりの大トリにもってきたわけですね。
(何か「ダブアン(ダブルアンコール)」みたいな扱いですね。
スフィアのツアーラストとかも1曲多かったりしましたね。)

そしてやはりこの曲に
勝る曲はないような気がしますね。

何といっても、
『世界のももクロ№1』
ですからね!!
(このコールが言ってて正直1番気持ちが良いです!!
というか、1番コールに気持ちが乗っかります。)



ももクロドームツアー完遂、玉井詩織は加山雄三から“若大将”襲名
【音楽ナタリー】



あーりん、ギター!!

<ツアーラスト2日目「最後の挨拶」
(涙目)
「25万人以上の方々が私達のために時間を費やしてくれて
みんなと一緒の時間を共有できて本当に嬉しいです。
ツアーは終わっちゃうけどこの先、
日産もあるのでよろしくお願いします。」

<ギター「感想」>
「今日もあーちゃんは顔で弾いてた!」
「やっぱり?特にフィニッシュはドヤ顔でやろうと心掛けてた!」


ももか、ドラム!!(これは是非ソロライブでも見たい!!)

<ツアーラスト2日目「最後の挨拶」(泣きながら)>
「ツアーが始まってみんと一緒に曲が育ってきたのに
終わってしまうのが本当に寂しいです。
どうやったらみんなが喜んでくれるか考えて、悩んで、
ツアー始まってみんなの近くに行くとみんな
キラキラした笑顔でみてくれて本当に嬉しかったです。
今後もみんなと一緒に過ごせるように頑張ります。」


<ドラム「感想」>
「本当に楽しかったです!!」


しおりん、ピアノ!!

<ツアーラスト2日目「最後の挨拶」>

「今回のドームツアーは少しでもファンの皆さんの近くに行きたい
って願望があって、それが叶って嬉しかったです。
近くにいってファンの皆さんの笑顔がみれて嬉しかったし、
色んな年代の方に支えられてるんだなぁと思いました。」


<ピアノ「感想」>
「1フレーズでも失敗したらみんなの歌が
止まっちゃうから本当に緊張しました。」


れにちゃん、タップダンス!!

<ツアーラスト2日目「最後の挨拶」(泣きながら)>
「最後に歌った『あの空』を作った時は
私達がドームツアーをやらせていただけること
になるなんて想像もしてなかった。
皆さん、私達を ここまで連れてってくれて
本当にありがとうございます。
たくさんのスタッフさん、
そしてモノノフさんに支えられて出来ることができました。

「モノクロデッサンの歌詞じゃないけど、
みんなそれぞれ違う色を持っているんだと思います。
どれか一つでも欠けたら絶対ダメだと思いました。
皆さん本当にありがとうございます。」

<タップ「感想」>
「Zの誓いの振りが難しくて悩んでたら
あーちゃんがコツを教えてくれました。
片手(右手)にチャーハン、
片手(左手)に餃子
を持つイメージでやるとピッタリだったよ!」


かなこ、フラフープダンス!!(新体操)

<ツアーラスト2日目「最後の挨拶」>
「高城さんの言った通り『あの空』を作った時には
こんな事になるなんて思わなかったし(声を詰まらせて)不思議だなー...。
川上さんと武部さんと 『次はドーム満員にしよう』って話した。
またドームでやらせていただける機会があれば、
もっと多くの方々に笑顔を届けられるように頑張ります。」


<フラフープ「感想」>
「新体操はやってたけど、フラフープを使うのは初めてでした。
ももクロソレイユの皆さんに教わりました。」


という事で、皆さん素晴らしかったですね!!
もしかしたら『バンド』が出来そうな予感がしますね!!
なので、「バンド」形式で新曲を出したら凄そうですね!!


















花:堂本剛!!





ももクロくらぶxoxo #209 2016/04/03 祝!ドームツアー完遂生放送   



















【セットリスト&札幌&ラスト西武2日目&「動員人数&発表事」】
<1.セットリスト(名古屋&大阪&福岡
&西武1日目)>


<2.札幌ドーム・スペシャルセトリ>


<3.ラスト「西武2日目」>


<4.動員人数&発表事>




3rdアルバム「AMARANTHUS(アマランサス)」
AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】


4thアルバム「白金(ハッキン)の夜明け」
白金の夜明け【初回限定盤(CD+Blu-ray)】




感想はまた別にコール談義を交えながら書きます。
とりあえず、ネタバレ解禁という事で、この記事は
情報中心で載せてあります!!

(多分、書く事が多くて1つにまとめる事が出来ないと思います
ので、いくつかに分けて載せています。)





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


【ファイナルの地は ホームグラウンド】
2016/4/2(土)18:00~21:05[3時間5分]
MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016
“AMARANTHUS”
埼玉・西武プリンスドーム

36,980人

ももいろクローバーZ「MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK
2016“AMARANTHUS / 白金の夜明け”」
2016年4月2日 西武プリンスドーム セットリスト


【セトリ「西武1日目(初日)」】
01. embryo -prologue-
02. WE ARE BORN
03. モノクロデッサン[サイリウム:5色]
04. ゴリラパンチ[サイリウム:緑]
05. 武陵桃源なかよし物語
06. 勝手に君に
07. 青春賦(しおりん ピアノ)
08. サボテンとリボン[サイリウム:ピンク]
09. デモンストレーション(かなこ 新体操)
10. 仏桑花
11. 泣いてもいいんだよ(あーりん ギター)
12. Guns N' Diamond(れにちゃん タップダンス)
13. バイバイでさようなら
14. HAPPY Re:BIRTHDAY

overture ~ももいろクローバーZ参上!!~
15. Z女戦争
16. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
17. ももクロのニッポン万歳!
18. いつか君が
19. 行く春来る春
20. 黒い週末
21. Chai Maxx
22. ツヨクツヨク(ももか ドラム)
23. 行くぜっ!怪盗少女

<アンコール>
EN1. 走れ!
EN2. スターダストセレナーデ




<発表事>
・紅茶花伝とももクロがコラボ!!
【紅茶花伝】「ももクロ コラボデザインボトル登場」 Kochakaden   


↑これは、『紅茶花伝』買いそうな予感…w




・「アメリカ横断ウルトラライブ」決定!!
(NY→LA→ハワイの3ヶ所)


・ハスラーCM継続決定!!
(しおりん、自動車の免許取得企画決定)


しおりん免許企画を伝えに「ハスラーロボ」登場w



メンバー個人の見せ場の部分は
とても良く新たな一面が見れた感じで、
新しいももクロが見れた感じでした!!
(ドラムのももか、輝いていました!!)

09

3歳のころから習っていた新体操を活かしフラフープダンスを披露
43

01

17

10年間習っていたピアノを披露
38

53

小学生で始めたタップダンスを披露
 58

42

エレキギターでライブを盛り上げる!!
 59

 60

ドラムを披露!!
11

 63



ももクロ、アメリカツアー&玉井詩織の教習所通い決定
【音楽ナタリー】





















えびぞりジャンプ!!




全員のサイン入り銀テープ
(僕の所にはなぜか落ちてきませんでした。
[2日目、アリーナの前から5列目だったのに…泣])










↑こんな事が書かれていたんですね!!

認証テープ


サインボール
ももか


れにちゃん


かなこ


しおりん


あーりん




【セットリスト&札幌&ラスト西武2日目&「動員人数&発表事」】
<1.セットリスト(名古屋&大阪&福岡&西武1日目)>



<2.札幌ドーム・スペシャルセトリ>


<3.ラスト「西武2日目」>


<4.動員人数&発表事>




3rdアルバム「
AMARANTHUS(
アマランサス)」
AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】


4thアルバム「白金(ハッキン)の夜明け」
白金の夜明け【初回限定盤(CD+Blu-ray)】




感想はまた別にコール談義を交えながら書きます。
とりあえず、ネタバレ解禁という事で、この記事は
情報中心で載せてあります!!
(多分、書く事が多くて1つにまとめる事が出来ないと思います
ので、いくつかに分けて載せています。)





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


【チャンピオンフラッグを背に受けて】
2016/3/27(日)
16:00~19:45[3時間45分]
MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016
“白金の夜明け”
福岡・福岡ヤフオク!ドーム
19,016人

CemTetnW4AABFvk
ももクロが柳田のオリジナル登場曲をお披露目





【ライブでの新情報】
ももクロチケット「鈴木式マッチングシステム」導入!!
↑どうやら左の方が「鈴木さん」という方らしいです。

【ももクロ公式】
ももクロチケットが”鈴木式マッチングシステム”を導入決定!

matching_web

要は
「やむを得ないご事情によりライブへの参加が不可能になった場合にのみ、
他の会員様へチケットを定価で譲渡できるようになるシステム」
という事です!!


まあ、確かにこのシステムはあった方がいいですね。
僕もライブに行って隣の席が空いていた事とかありましたからね。
(まあ、そのおかげで「振りコピ」し放題でしたけどw)

あと、行きたいのに行けない方とかもツイッターとか見てても
多々いますので、こういう救済措置は大変ありがたいですね!!
(ももかソロライブとか競争率高そうなので是非このシステムを
導入してもらいたいですね!!)


とりあえず、これだけだったみたいです!!



あとは、ナタリーさんが載せていたこの情報!!
(ちょっとももクロと関係ないかもしれませんが…。)

ばってん少女隊「メジャーデビューが決まってもバッテンばっか、それって伸び白ですねぇ!ツアー」福岡・ヤフオク!ドーム敷地内公演の様子。
ばってん少女隊ヤフオク!ドーム場外ライブ、ももクロあーりんの姿も
【音楽ナタリー】


さらにアンコールではステージ裏に
佐々木彩夏(ももいろクローバーZ)が登場し、
場内を熱狂させる一幕もあった。




という事で、ライブ前にあーりんが登場したみたいですね。

西武ドームでもメンバーの誰かが登場するといった
サプライズはあるんでしょうかねー?

そんな感じで次はついに
ツアーラスト『西武ドーム』です!!

さて、どんなサプライズを
もってくるのか?

一応、僕の予想としては
桃神祭の日にちと場所の発表と
いった所でしょうか?
(僕的にはエコパでいいけどw
でも、やっぱそれはないかな?)

ではでは~




【ももクロ電車】
しおりん「1号車」







かなこ「2号車」








ももか「3号車」




あーりん「4号車」




れにちゃん「5号車」











↑2日目はれにちゃんが紫駅前で「モノノフ駅長」をやっていたみたいですw


↑限定商品で「ももクロ通りもん」というものが売っていたらしいw



あとは、1日目のライブの後はももクロちゃん達、
モツ鍋屋に行ったみたいで、そこに偶然居合わせた方々が
話やらハイタッチやらもの凄い事をしてたみたいです!!
ツイッターで皆さん大興奮していました。
(写真とかも載ってて、私服のももクロちゃんが映ってました!!
いやー、何ともうらやましい!!)




2016/6/22(水)
ももクロ新曲・シングルCD
「ニュームーンに恋して」!!
「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児)





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


「伸(ノ)ルカ反(ソ)ルカ」
作詞:前田たかひろ
作曲&編曲:横山克

柳田選手が好きなコントラとDNAを意識した曲!!

ももクロ新曲 『伸ルカ反ルカ』 【柳田悠岐選手の登場曲】



CeeZGxzW4AAxZTY
【チャンピオンフラッグを背に受けて】

2016/3/26(土)18:00~21:30[3時間30分]
MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016
“AMARANTHUS”
福岡・福岡ヤフオク!ドーム
19,473人


ももクロ、柳田選手の登場曲を解禁&高城ソロコンは神奈川県民ホール
【音楽ナタリー】












という事で、福岡ヤフオクドームでは
この2つが情報解禁されました!!

上に新曲の動画も載せておきましたが
なかなかいい曲ですね!!

さて、フルで聴ける日はいつになるやら…。

もしかして、西武ドームとかで
聴けたら嬉しいんだが…。

ついに、あと1週間かー!!

西武ドームに行くのが
今から楽しみです!!

ではでは~



27
【ももクロ】めざましじゃんけん【2016/3/26/土】





2016/6/22(水)
ももクロ新曲・シングルCD
「ニュームーンに恋して」!!
「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児)

『ニュームーンに恋して』[「やくしまるえつこ」バージョン]



↑要は、この『ももクロバージョン』が発売されるって事ですね!!




↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


14曲・ももクロ・「歌詞&コール&動画」】
4thアルバム「白金(ハッキン)の夜明け」
(2016/2/17/水)
個のA、始まりのZ -prologue-
桃源郷
白金の夜明け 
マホロバケーション
 
夢の浮世に咲いてみな 
ROCK THE BOAT 
希望の向こうへ 
カントリーローズ -時の旅人-
イマジネーション 赤
MOON PRIDE 
『Z』の誓い 
愛を継ぐもの
もっ黒ニナル果て
桃色空




【2016/3/24/木・更新】
<武陵桃源なかよし物語>
現地でこんなコールしてる人いなかったんですけど。
コールってライブの雰囲気も含めて
出来上がってくるものじゃないんですか?
行く前にこんなコールしてみようと考えるのは否定しませんけど、
ライブ行ってない人が他人を使って実験って何様ですか?

↑こういうコメントをもらいまして、大変反省しております!!
僕が西武ドームにしか行けないので、
実際現地にはまだ行けてませんので全然分からないのが現状です。
(ですので、具体的なコールの情報を頂けると
大変嬉しいですし、より良いコールになると思います!!)

ですので、僕なりに毎回全力で考えてつけています。
(ですので、けして
「他人を使って実験」なんて
まったく考えていませんので、言葉で誤解をまねいて
しまったのなら謝ります、僕も皆さんと一緒に
コールを楽しみたいですし。
僕もコールは自然にライブで出来上がるなら
それが理想的だと思っています。)

「実験」という言葉が悪かったですね
本当に申し訳ありません!!


ですが、やはりやる方がいないと
コールは進化しないのではないかという
懸念もあります。

ですので、やってほしいなという願いも込めて
コールをつけています。

(ですので、『実験』という言葉が悪かったですね、
何度でも謝ります、本当に申し訳ありませんでした!!)


あと、すでにライブに行った方で
コール等で全く浸透しないのであれば
すぐに削除致しますのでコメント頂けると幸いです!!
(コールは作っては削除の繰り返しだと思っていますので。)



【2016/3/20/日・更新】
<マホロバケーション>
相当悩んでいたWooの部分を
『「うりゃ、おい」×4&名前コール×2』(3回)
にしました。
(ヒントは「サンタさん」です。このリズムでしたら
サンタさんよりかは遅いテンポですが十分盛り上がると
思います!!)

ですので、ノンストップで3回続けてやるという感じで
行ってもらえれば大丈夫です!!
(タイミングはWooが始まると同時に「うりゃ」ですね!!)


とりあえずは、これで行こうかと考えています!!
(やはりここは盛り上がる部分ですので、
Wooではやはりコールとして弱いですね!!)




*発売されてから今日(2016/3/17/木)でちょうど
『1ヶ月』がたちましたので、「1ヶ月記念」としまして
ここで今現在の新曲のコールの
仕上がり状況を書いていきたいと思います。

ちなみに前回は名古屋に間に合わせるために
発売から約3日間で作ったコールをまとめましたので、
あれから随分進化を遂げてると思います!!(2016/2/19/金)


<2016/2/19/金・現在のコール状況>
『ももクロ・新アルバム「白金の夜明け」(4th)・コール「まとめ」』!!

ですので、まだ完成しているわけではありませんので、
まだまだコールは進化していきますよー!!

ちなみに、僕も日々苦労してコールを作っています。

あと、僕は「西武ドーム」に2日間参戦
するので思いっきり楽しみますよー!!




【『コール(新曲)』の仕上がり状況(2016/3/17/木・現在)】
*昔の曲のコールは抜いてありますのでご自身でご確認下さい!!
[ですので「浮世&ムンプラ&Zの誓い」のコールは抜いてあります。]

4thアルバム「白金(ハッキン)の夜明け」(2016/2/17/水)

桃源郷
・前奏:「うりゃ、おい」×16

・1Aメロ:かなこぉ↑&しおりーん

・間奏(1番と2番の間「うりゃ、おい」×16



マホロバケーション

・1Aメロ:「なんだ~!」&「ステージ!

・ニルヴァーナ!![振りコピ(あーりん希望)]
 「左(ニ)・右(ル)・左(ヴァ)・右(ー)・左(ナ)」という風に
サイリウムを大きく横に振るという形。
(出来れば「ももクロ天国」から振りコピ)


・1Bメロ:「イッサイ!ガッサイ!」&「SHOW MUST GO ON!」

・1サビ:「フゥー!」×2

・1サビ後半:「HIGH↑HIGH↑」&「IT'S ALRIGHT!」
&「ハイ!ハイ!」&「LET'S GO!」


・間奏(1番と2番の間)「うりゃ、おい!」×24

・2Aメロ:「意気揚々!」&
「ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ストーリー!」
(ここは連続)

・アーナンダ[振りコピ(あーりん希望)
 「左(ア)・右(ー)・左(ナ)・右(ン)・左(ダ)」という風に
サイリウムを大きく横に振るという形。
(出来れば「ももクロ天国」から振りコピ)


・2Bメロ:「ドンマイ!ワッショイ!」&「WE ARE UNITED!」


・2サビ:「フゥー!」×2

・ラストのサビ前(Wooの部分):
「うりゃ、おい」×4&「しーおりん」×2
「うりゃ、おい」×4&「かーなこぉ↑」×2
「うりゃ、おい」×4&「あーりん」×2
[これ「3つ」で『1セット』って感じですのでノンストップです。
感覚的には「サンタさん」を少し遅くした感じを想像して頂けると
分かりやすいかと思います!!
ですので、僕は「サンタさん」のコールからヒントを得て
こんな感じにしてみました!!
あと、その後のれにちゃんの所はコールは入りませんので。
仮に入れると多分、この曲自体が壊れる怖れがあるので。
サビ直前の部分は盛り上がる曲が多数ありますが、
ももクロのコールは案外あまりコールが入ってない印象がありますので。
サビ前のコールがあまり合わない曲が結構あると僕は思ってます!!]


・ラスサビ:「フゥー!」×2

・ラスサビ後半:「HIGH↑HIGH↑」&「IT'S ALRIGHT!」
&「ハイ!ハイ!」&
「ウーワォ!」



夢の浮世に咲いてみな
・ピンク(サイリウム)



ROCK THE BOAT
・黄(サイリウム)

・「フゥー!」
(1サビのラスト「どうかな、揺らしちゃう?」の後)


終始『ハンドクラップ』!!
・サビ(ダブルクラップ「パパン、パン」)
・サビ以外(シングルクラップ「パン、パンと一定のリズム」)



希望の向こうへ
・紫(サイリウム)



カントリーローズ -時の旅人-
・1Aメロ:かなこぉ↑

・1あそれの部分(ツッタカターの前):
「れ、れ、れ、れにちゃーん!!」
(タイミング:「あそれ」の後から)


・1番中盤
(ツッタカター地獄w)
「ツッタカター ツッタカター ツッタカツッタカ ツッタカター」×2
「ツッタカター ツッタカター ツッタカツッタカ ツッタカター」 
ツッタカター ツッタカター

・1Bメロ:もーもか×4&かーなこぉ↑×2

・1サビ:
「フフー」×2&「オーイオイ、オイオイオイオイ」
&「フフー」×2

・2Aメロ:ももかー

・2あそれの部分(ここはツッタカターの前ではありません):
「あ、あ、あ、あーりん!!」
(タイミング:「あそれ」の後から)


・2ツッタカターの前(中盤):
かーなこぉ×8&しーおりん×4


・2番中盤(ツッタカター地獄w)
「ツッタカター ツッタカター ツッタカツッタカ ツッタカター」×2
「ツッタカター ツッタカター ツッタカツッタカ ツッタカター」 
ツッタカター ツッタカター


・2Bメロ:あーりん×4&しーおりん×2

・2サビ:
「フフー」×2&「オーイオイ、オイオイオイオイ」
&「フフー」×2



イマジネーション
・赤(サイリウム)

・1Bメロ(1サビ前):
「オゥ!」(「行くぞ!」に答える感じ)


・間奏
(1番と2番の間)
「うりゃ、おい!」×10&「いっせーのーせ!」(ここは連続)

・間奏前:「Hey!」
(そのまま連続で「うりゃおい」につながります。)

・間奏:「うりゃ、おい!」×14

・間奏後(ラスサビ前):

「オゥ!」(「行くぜ!」に答える感じ)




MOON PRIDE 
・黄(サイリウム)



『Z』の誓い 
・紫(サイリウム)



愛を継ぐもの
・前奏:「うりゃ、おい!」×14

・1Aメロ:
ももかー
&しおりーん
&あーりん
&れにちゃん
&かなこぉ↑


・間奏
(1番と2番の間):「うりゃ、おい!×14

・後奏:「うりゃ、おい!」×14



もっ黒ニナル果て
・終始『ハンドクラップ』!!
(曲のリズムに合わせて
ハンドクラップすれば大丈夫です!!)




桃色空
・ラスト「大合唱」(コーラス)[「堂本剛さん希望」]:
Life is one time   誰も いのちを 夢に連れ去らないで
Life is one time… 語ろう いのちの 夢から覚めた今日を…

(無理だったら「Life is one time」だけでも!!)
[あと、出来れば「終始『ハンドクラップ』!!」]




福岡まで、
あと9日!!

西武まで、
あと16日!!





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m