『夢の浮世に咲いてみな・「歌詞&コール」』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。





夢の浮世に咲いてみな/ももいろクローバーZ vs KISS
(YUMENO UKIYONI SAITEMINA/MOMOIRO CLOVER Z vs KISS)


【追記・2015/1/27/火・舞台裏トレーラー「公開」!!】
「夢の浮世に咲いてみな」Off Shot Trailer/ももいろクローバーZ vs KISS
(YUMENO UKIYONI SAITEMINA/MOMOIRO CLOVER Z vs KISS)   



2015/1/28(水)発売
13thシングル
「夢の浮世に咲いてみな」
ももいろクローバーZ vs KISS


作詞:岩里祐穂、Paul Stanley
作曲:Paul Stanley、Greg Collins
編曲:KISS、Greg Collins
演奏・コーラス:KISS

4分40秒


(「うりゃ、おい!」×32)[12秒~36秒]

--1番--

さあさ 皆さん聞いて
              
世にも 阿呆な悲劇
           (かなこぉ↑)
[「ひげき」のラストの『き』に合わせる]
だって、 人間だもの
             
だって、 生きているんだもん 

                (しおりーん)[「も」と「し」が重なる]
[「しおり-ん」を言った後に連続で「いち、にっ」をいう感じ。]

ほーっ、 ほーっ、 蛍来い!
(あーりん あーりん)
あっ、 あっ、 あっち向いてホイ! 
(れーにちゃん れーにちゃん) 
余所見 してるうちに
(もーもか もーもか)
幸せったら 逃げてゆく


--サビ--


色のない この世界
     (Paint it!)  (Change it!)
塗り替えろ ド派手に
              (Rearrange it!)
絢爛豪華 誰だって
           (Be it!)      (See it!)
一生夢 見人さ
        (Just Believe it!)
その人生を
              (Live it! Give it!)
彩るのは 愛と、
(You can win it!) 
夢だけなんだ 君という
                 (Paint it!) (Change it!)
錦の華 咲かせましょう
        (Rearrange it!)


浮世絵巻 この宇宙の 我ら ひとカケラ
     
(Hey!Hey!Hey!
     (Hey!Hey!Hey!)

(「うりゃ、おい!」×16)[1分40秒~1分52秒(12秒)]

--2番--

さあさ それからどした?
               
夜ごと オンボロ喜劇

            (ももかー)
[「きげき」のラストの『き』に合わせる]
それが 人情だよね
             
それが リアルなんじゃない
               (れにちゃーん)[「な」と「れ」が重なる]
てん、 てん、 天まであがれ
(しーおりん しーおりん)
エッ、 エッ、 エッサホイサ!
(かーなこぉ↑ かーなこぉ↑)
天晴れ 前向いてりゃ
(あーりん あーりん)    
明日をその手で 掴めるさ

--サビ--

何もない この世界
     (Paint it!)  (Change it!)
塗りたくれ ド派手に
            (Rearrange it!)    
変幻自在 誰だって
           (Be it!)      (See it!)
自由に 生きりゃいい
    (Just Believe it!)        
みんな違って
                 (Live it! Give it!)
それだからいいんじゃない?
(You can win it!) 
太陽だって 月だって
             (Paint it!)  (Change it!)
全部別々で ステキでしょう
              (Rearrange it!)


浮世絵巻 この大海の 我ら ひとしずく
     
(Hey!Hey!Hey!
     (Hey!Hey!Hey!)
ゝ思うがまま 何処へでも 時代 超えてゆけ
         (Hey!Hey!Hey!
         (Hey!Hey!Hey!)

さあ君も 一緒に 見に行こうよ
終わらない熱狂 始まる国へ

鳥と、 魚と、 風と、炎と、
そしていま 少女は 扉を開けた

--間奏--

(Hey!Hey!Hey!
(Hey!Hey!Hey!)


(Hey!Hey!Hey!

(Hey!Hey!Hey!)

浮世絵巻 この宇宙の 我ら ひとカケラ
        (Hey!Hey!Hey!
        (Hey!Hey!Hey!)
ゝ思うがまま 何処へでも 時代 超えてゆけ
         (Hey!Hey!Hey!       (Hey!Hey!Hey!)
         (Hey!Hey!Hey!)       (Hey!Hey!Hey!)



この曲はライブで
すでに『2回』も披露!!
[2015/2/12/木・現在]

・ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2015(2015/2/11)
・月刊TAKAHASHI2月号(2015/2/12)




自分なりに「コール」をつけてみました!!
[今後も歌われると思うので!!]
何かご要望があれば参考にさせて頂きます!!

また、ライブ・LVに行ってこんな感じだったよ
というコールがあれば参考にさせて頂きます!!

あと、毎度ながら自力で
分かりやすいようにと
『色分け』もさせてもらってます。
[もし「歌詞・色分け」などに間違いなど
ありましたら、ご指摘して頂けると大変嬉しいです。
出来る限り早く対応し修正したいと思います!!]


【追記1】
コメントでいろんなアイデアをもらってますが、
僕なりに考えてつけているので、
より定着しそうな磐石なもので固めています。
なので、全てを取り入れる訳ではないので、
そこはどうかご容赦下さい!!
引き続き、皆さんでアイデアを出し合い、
より良いコールになることを願っています!!

【追記2(2015/2/12/木)】
バレイベでの初披露をうけて
今日、たくさんのコメントを頂きました。
けしてすべてを取り入れる事は出来ませんが、
出来る限り入れて楽しい感じのコールに
仕上がればいいかなと思ってます。
まだ1回しか披露されてないので、
まだまだ手探り状態ですが、
ライブ・LVでのコールの様子等を
教えてもらえるととても助かります!!
そして、皆さんでまとまりのあるコールを
共有できたらいいかなと思ってます。
今日のTAKAHASHIとかの

ライブ・LVでのコールの様子等
も教えてもらえたら嬉しいです。
僕は今年はほとんどライブに行けそうにないので、
皆さんのコメント、とても嬉しいです。
本当ありがとうございます、とても感謝しています!!
これからもこのブログをよろしくお願いします!!
そして、どんな記事でもいいんで
気軽にコメント下さいね~!!
(どんなささいなコメでもいいですよー!!)
[今のところ、夢の浮世とチャイマゼロのコール
についてのコメントをたくさんもらってます!!
まとめるのが非常にたいへんそうですが…w
まあ、聴きまくりますwww]

【追記3(2015/3/4/水)】
東京ドームでの現場コール情報を
もらいましたので大幅に修正しました。
・冒頭の「うりゃ、おい」コール!!
・サビでの「KISSコール」!!





























↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ももいろクローバーZ vs KISS
キングレコード (2015-01-28)
売り上げランキング: 6

「夢の浮世に咲いてみな」【KISS盤】
ももいろクローバーZ vs KISS
キングレコード (2015-01-28)
売り上げランキング: 12