『2.ももクロ24時間UST「2015年」・まとめ「スケジュール&内容」(9/26/土)』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

24
【初日(1日目)は「こちら」!!】
『1.ももクロ24時間UST「2015年」
・まとめ「スケジュール&内容」(9/25/金)』!!



「2日目」はいないので、
あまり更新出来ないかもしれません!!
[ちなみに「ライブに行く」とかではありません!!]


【タイムスケジュール】
<2015年9月26日(土)>
00時30分 第3回スターダストアイドルサミット
02時30分 パジャマトーク
04時30分 4人でHOTシネマ(シロメ)
06時30分 ウォーミングアップ
07時00分 女腕相撲西武園場所
08時00分 朝食
09時30分 スポンサーコーナー
10時30分 おもしろVTR
12時00分 お前ら自分でなにか作ったことあるのかよ?!
13時00分 スポンサーコーナー
13時40分 オープニング60分アクトステージコーナー 
        エンディング
16時00分 終了

<2015年9月26日(土)>
00時30分 第3回スターダストアイドルサミット

momocloTV UST大賞3連覇 おめでとうの乾杯!47

もも隠れw
50

たこやきは2000人で2DAYSやった。
23

れにちゃんをスカウトした人が今のあかりんのマネージャー
05

20

28

27

理事長、メガネチェンジ
38

この歳って寝なくてもいける歳なんですよ
08
組長「お~若大将!」

川上さん「エビ中、氣志團万博、メドレーで攻めた」

28

れに「エビ中はソロ仕事いっぱいあるよね」
校長「そこには念頭を置いてるからね。永遠の可能性はないと思ってるから。
永遠の可能性があるのはももクロだけだと思ってるから」

24

川上さんが怒るとラッパーみたいになる、「Yo! Yo!」ってw

19

校長はエビ中に怒って連鎖して全員が泣いてしまった時、
自分も別の場所に移動して泣いていたw

27

【川上さんの理不尽な怒り】
メンバー全員、成人したら免許とりたいって言ってて。
「じゃあ、グランビアやるよ」って言ってたのに
読売ランドについたらめっちゃ怒られた。

「怒った理由はわかんないけどそれはゴメン」

05

夏菜子、あーりん:お風呂終了!
杏果、そしてしおりん&れにちゃんもお風呂へGO!

40

「俺の藤井2016」について
12
わさび寿司の後に歌って怒られたw

Tシャツ「発売」!!
21

34
【しおりん引き抜きの話】
し「残こりたいです、お願いします!!」
理事長「あ、いいよー!!」(理事長、軽っ!!w)


[どうやら、しおりんはエビ中ではなく
momonakiに行くかもしれなかったという事実。

そして、あーりんもmomonakiに行ったかもしれないという事実。
という事で、バンバンとその時の事が
いろいろと暴露されていたので「アーカイブ」必見ですね!!]


あーりんは最近スカウトされたw
47
「ももクロなんですけど」って言おうかと
思ったけど「いいです」って断った


親子祭りの総合演出はあーりんで
「あーりん&あーりんママ」で打ち合わせをした

47

【夏菜子の無茶振り】
マネージャーは果たして
担当グループのダンスを踊れるのか?

川上さん、アレンジ加えてるw
47

番長、踊れてるw
55

校長が全然踊れてないw(発言もかなり適当だったがw)
38

ばってんの振り付け、凄いw
39

3Bの振り付けでノリノリの守ちゃん登場w
55

杏果、お風呂終了!!
有安さんがエラコロコロしてる!
川上さん「骨格だからなくなんね~よ!」

33
ももか曰く「れにちゃんがお風呂で『お湯が止まらな~い!』と絶叫」
という「笑いの神」が降りてたみたいですw(れにちゃん、持ってるねw)


れにちゃん&しおりん、お風呂終了!!
お湯が止まらなかったの!
素っ裸で隣の所まで行ったりして…。
37

校長
「ももクロのカウントダウンライブを見てみたい」

18
れにちゃんのメガネは「リアルガチメガネ」だそうです。

川上さん「5人揃ったから言っとくけど、君達が取れなくても取れても
俺はアカデミー賞のレッドカーペットを歩いた事あるからね」

24
もう2回目だよ、その話w

理事長はアカデミー会員らしく投票権を持っているとか。

11
社長に進められてなったとか。(結構、適当だなw)

カーペット歩くなら鎖骨出してドレスアップしていきたい!
『鎖骨バーーーン』って!!

48

理事長「スターダストのアイドルを今後もよろしくお願いします」
06
締めの挨拶をしてサミット終了!!

で、ももクロもここで今日は終了!!
00

02時30分 パジャマトーク
33

40
ワイプ:寝室「和室3つ」[ももか、れにちゃん、しおりん]

45
ワイプ:寝室「ベッド2つ」[かなこ、あーりん]

26

42

結婚相談所・サンマリエのスタッフさん登場
「リアルな結婚相談のお話」

00

04時30分 4人でHOTシネマ(シロメ)
17

59

06時00分 チームしゃちほこによる寝起きドッキリ
埋め込み画像への固定リンク

CPxxp8uUwAAXsqD

16

CPxxWwlVEAAEm7e

16

「アンセム」を朝から踊るw
38

09

06時30分 ウォーミングアップ
35

ゲッタマン登場
38

52

朝からゲッタマン体操w
48

アロハ~!!
32

れにちゃん:朝ごはんの買い出し(山田うどん)

02

ゆずちゃんの18歳の誕生日:『おめでとう』
21

32
夏菜子「18歳の抱負は?」
ゆず「打倒夏菜子ちゃん!」

夏菜子「なんで!?」

49

07時00分 女腕相撲西武園場所
05

56

17

矢島さんが強いw
14

00

29

14

かなこVS坂本さん[今度は左手でかなこが勝利]
10

「女腕相撲西武園場所」開幕
36

35

杏果:1回戦で矢島さんに敗北
46

あーりんvsさくみ[あーりんが勝利]
14

しおりん:1回戦負け
52

エキシビジョンマッチ あだちさんvs杏果・しおりん[あだちさん勝利]
16

牧野さんもプラスし3対1[あだちさん(52歳)の勝利
59

夏菜子:1回戦敗退
19

あーりん:準決勝敗退
48

手代木:ハーフタイムショー
01

決勝戦:やじまvsえんどう[えんどう優勝]
30

エキシビジョンマッチ:カメラマン・笹森さんVSえんどうさん
04
笹森さん「勝利」

山田うどん工場への道を間違え
朝ごはんを買ってこれなかったポンコツ帰宅w

22

エキシビジョンマッチ:川上さんVSあだちさん[あだちさん勝利]
38

ラグビー経験者しおざわさんvsあだちさん[あだちさん勝利]
32

30

54
「女腕相撲西武園場所」終了!!

<続き「第3弾」は『こちら』!!>
『3.ももクロ24時間UST「2015年」
・まとめ「スケジュール&内容」(9/26/土)』!!






↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m