『3.ももクロ24時間UST「2015年」・まとめ「スケジュール&内容」(9/26/土)』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

39
【初日(第1弾)は「こちら」!!】
『1.ももクロ24時間UST「2015年」
・まとめ「スケジュール&内容」(9/25/金)』!!



【続き(第2弾)はこちら!!】
『2.ももクロ24時間UST「2015年」・
まとめ「スケジュール&内容」(9/26/土)』!!



【タイムスケジュール】
<2015年9月26日(土)>
08時00分 朝食
09時30分 スポンサーコーナー
10時30分 おもしろVTR
12時00分 お前ら自分でなにか作ったことあるのかよ?!
13時00分 スポンサーコーナー
13時40分 オープニング60分アクトステージコーナー 
        エンディング
16時00分 終了


<第3弾>
08時00分 朝食

ポシュレさんからの蟹&米久のごてあらポー
47

32

36

44

川上さん「どんな部屋割りになったの?」
じゃんけんして勝った人がベット選んだの。
夏菜子ちゃんとあーりん。

42

理事長登場
20

川上さん「今日はイベントですか?」
理事長「この後、柳楽優弥の映画の初日舞台あいさつ。」

08

【川上さんからCMタイアップの指令w】
ももクロはCM料、安いですよ~!
是非タイアップをお願いしま~す!

00
理事長退出
理事長「親子祭り行くから」




川上さん「玉井さんがビール飲んじゃうんだよ。年取ったよ。」
40

↓これな!!w

今年(2015年)のUST流行語:
「玉井さんが一生独りでいられますように」www

↑どうみても「これ」だろ!!www
一体今回のUSTで何回言ったことやらwww[ほぼ「かなこ」発信www]
(まあ、10回以上は言ってるだろw
というか、寄森さんがずっと言って祈ってただろうしw)




8:50 朝食終了&眠いももクロw
28

9:00 デザートの時間w
55
コージーコーナー中村さんがスイーツ(シュークリーム)を提供!!

あーりん「シュークリームは割って食べる」
36

【ジャンボシュークリームの良い食べ方】
クリームの注入口を自分の方に向け
シュークリームをひっくり返して食べるのが良いとのこと。

47
【シュークリームの好きな所についてあーりんが語る】
もともと甘い物が何でも好きなんですけど、
ケーキは買ってお家まで食べられないけど、
シュークリームは買ってすぐに食べれるのが好きなところで、
クリームが好きなのでたっぷり食べれるシュークリームが好きです。


シュークリーム茶番w
21


終わったと思ったら今度は中村さん主演のシュークリーム茶番w
12

あーりんの「ききシュークリーム」
(4種類のクリームを当てれるか?)

59

48
なななんと、あーりん全問正解!w
さすが「シュークリームおばけ」w(褒め言葉w)

09時30分 スポンサーコーナー
【自分のケーキを考えるコーナー】
さつまいもを皮ごと使っていてさつまいもベースのモンブランみたいな感じ
川上さん「名前をつけてください!」
芋栗南京秋の収穫祭w

57

チーズケーキの上に焼きマシュマロをのせてコゲをつける感じ
57

栗拾いしているようなマロンケーキ
48

かぼちゃなんですよ。この中にチーズケーキが入っててほしいな(画伯すぎるw)
24

もう1つ:チーズケーキの上にチョコ食べてみたいな
52

もみじのタルト
27

Amazonさん登場[現在1億商品の取り扱いをしているとか]
23

今回24時間USTの配信記念で
ももクロの特別動画付きのキャンペーン商品が販売!![ドローン]

57

ドローンを飛ばしに外へ!!
39
ダンボーくんと!!

今回はプロの操縦士さんが本体を操縦。
夏菜子が本体につけられた4Kカメラをコントロール。

26

MCZ
01

39

10

アドビの古田さんからキャラクターを動かすソフトの紹介
10

川上さん「今、鶴瓶師匠から『頑張れよ』と連絡いただきました」
ももクロ「そうなの~!喋りたかった~!」

54

部屋に戻る
48

【続き(第4弾)はこちら!!】
4.ももクロ24時間UST「2015年」
・まとめ「スケジュール&内容」(9/26/土)』!!





↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m