『1.ももクロ24時間UST「2015年」・まとめ「スケジュール&内容」(9/25/金)』!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。


【タイムスケジュール】
<2015年9月25日(金)>
16時00分 オープニング
17時00分 「そうだジンギスカンへ行こう」
20時00分 おもしろVTR
21時30分 ぽんこつサミット2015
23時00分 縁結びよくばり満腹ツアースタート?
23時30分 おやすみトーク

<2015年9月26日(土)>
00時30分 第3回スターダストアイドルサミット
02時30分 パジャマトーク
04時30分 4人でHOTシネマ(シロメ)
06時30分 ウォーミングアップ
07時00分 女腕相撲西武園場所
08時00分 朝食
09時30分 スポンサーコーナー
10時30分 おもしろVTR
12時00分 お前ら自分でなにか作ったことあるのかよ?!
13時00分 スポンサーコーナー
13時40分 オープニング60分アクトステージコーナー 
        エンディング
16時00分 終了

35
<2015年9月25日(金)>
16時00分 オープニング

一応、随時更新する予定!?
(土曜日は見れないんで無理かな?w)



『しおりん人形』もいますw

埋め込み画像への固定リンク
【速報】
USTのロケ会場は
西武球場・西武園近く
「掬水亭(きくすいてい)」!!



埋め込み画像への固定リンク
ライブ会場は
西武園ゆうえんちの波のプール
※水は抜いてます
※ジャンプ禁止



埋め込み画像への固定リンク
杏果が杏仁豆腐を食べてます!!

【山田うどん・紹介】

「ももクロちゃん」が見てた『メニュー』は多分「これ」!!


どうやらももクロは
「これら」を注文して食べるみたいですね!!

あと、「山田うどん」さんは
『れにちゃん』推しらしいです!!






とりあえず、
『オープニング(16:00~17:00)』
だけ載せました!!

これ以降は載せるかは
「未定」!!



【ももクロ24time TVの協賛】
Amazon
コージーコーナー
スズキ
サンマリエ
SEGA TOYS
Dlife
BBTV NEXT
フォーラムエンジニアリング


埋め込み画像への固定リンク

<2015年9月25日(金)>
23時00分 縁結びよくばり満腹ツアースタート?


23時00分 六本木
23時20分 出雲大社東京分詞(六本木)
00時00分 赤坂氷川神社(赤坂)
00時30分 日枝神社(溜池山王)
01時30分 愛宕神社(神谷町)
02時30分 芝大神宮(大門)
04時30分 今戸神社(浅草) 
04時50分 待乳山聖天(浅草)
06時00分 神田明神(秋葉原)
07時30分 東京大神宮(飯田橋)
10時00分 八幡神社(野方)
11時30分 東伏見稲荷(東伏見
14時00分 八坂神社(東村山)
15時00分 氷川神社(狭山公園内/東村山
15時30分 西武園ゆうえんち

どうやら全部歩いて行くらしい!!
(確か「結婚したい人(寄森さん/39)」が歩くので、
ももクロちゃんは歩きません!!)


<神社でお願いして欲しい事!!>
か「しおりんがずっと1人でいられますように」w
し「絶対早く結婚してやるからな!!」w



17:10 
18.私はサンタ [VTR] (かなこ)
22

「Wii U/4万」(5人でやる)が欲しいみたい!!
(みんなで「マリオカート」とかやるかも!?)
[「ぽんこつサミット」(21:30)までに吉田さんが買ってくるw]









17時30分 「そうだジンギスカンへ行こう」
[ジンギスカンはロケということで外を歩いています!!
確か歩いて10分くらいとか。(
「西武園ゆうえんち」内)]




埋め込み画像への固定リンク



埋め込み画像への固定リンク





埋め込み画像への固定リンク




















しおりん
かなこ
ももか
が「ビール」を飲んでる!!

もう『20歳』だからね!!

それにしても、
この光景は衝撃的!!

なので、この3人は酔っ払いw



【ももクロ×ビール(貴重映像)】

『しおりん×ビール』


『かなこ×ビール』


『ももか×ビール』




酔っ払いかなこw
埋め込み画像への固定リンク



19:00 チケットお申し込み(先着)


埋め込み画像への固定リンク
お粉を折ろう、くくくく(by高城)w
僕は行けないので、皆さん電話頑張って下さい!!
(僕も去年は100回以上電話して行ったなーw
つながるまでに大体1時間くらいかかった!!w)


20:30にて売り切れ!!
[キャパ:3000人]


酔っ払いのももたまいw

埋め込み画像への固定リンク

人狼ゲーム[全4回](19:30~21:00)
しおりんがめっちゃやりたがっていたゲーム
53
第1戦:人狼だったしおりんとこぶたさんの勝利!
第2戦:夏菜子と杏果がアウトになり人間チームの勝利!
第3戦:あーりんとともみんが人狼で人間チームの勝利!
第4戦:人狼・夏菜子の勝利![れにちゃんがポンコツしちゃったw]

『面白映像』のコーナー[全24動画](21:00~21:45)

24
01.予告
02.月間TAKAHASHI総集編
03.ゆびきりげんまん
04.三拍子
05.どんたく
06.誰だよっ!
07.PA
08.白いご飯が似合います
09.格言
10.一発逆転
11.くまったなぁ
12.集中でしょ
13.ももクロChanのコーナー狙ってます
14.私のチョコレート
15.史上最強の嘘
16.動画です
17.ジェラシー
18.私はサンタ
19.ドライアイス
20.エコパの唐揚げ屋さん
21.息ぴったりです
22.行くぜっ!怪盗少年
23.ひとりでも生きて行けます
24.てっぺんとったる


17.ジェラシー
20

20.エコパの唐揚げ屋さん
25

10.一発逆転
32

14.私のチョコレート
26

07.PA
09

15.史上最強の嘘
02

02.月間TAKAHASHI総集編
42

06.誰だよっ!
23

21.息ぴったりです
57

番外編:佐々木プロ
59



21時45分 ぽんこつサミット2015
15

32

38

48

55

14

39

48

kindの飛田社長!!
00

08

24

米ちゃんは夏休みでドイツ!!w(電話で出演w)
16

遅れて手代木さん登場!
16

ポンコツれにとポンコツひろしのHIPHOP対決
27

38

kindの飛田さんの苦情が凄いw
50
メガネをしているのに『メガネが無い』と言う
携帯を持ったまま携帯を探している

奥さんから『パンツのおしりの部分がよく破ける』


杏果「クイックジャパンのソロページの写真の時に
メイクで飛田さんNG出しましたもん!」

55

『縁結びよくばり満腹ツアー』
寄森さんがポンコツの合図でスタート(55キロを歩く)

06

3人「矢島さんと牧野さんと手代木さん」
のダンスバトル (飛田さんとヒロシも参加)

05

37

58

13

11

高橋名人はメッシュキャップ型に頭が日焼けしているw
02

ポンコツサミット終了
13

ともみんの彼氏からの電話(ともみんトイレ中)[23:45~]
12
チュー:今日の朝
古ちゃんのどこが好き?:全部

20

ともみん「登場&パニック」!!
07

セガさん登場![0:00~0:15]
快眠グッズ『家庭用プラネタリウム』の紹介!

28

6万個の星が見れるらしい
19

02

【続きはこちら!!】
『2.ももクロ24時間UST「2015年」・
まとめ「スケジュール&内容」(9/26/土)』!!






↑もしよかったらポチっと
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m