みてみて☆こっちっち・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<みてみて☆こっちっち・「歌詞」>

--1番--

みてみて☆こっちっち こっちみてほしい
みててくれたら どきどきハッピー
みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら はりはりキリリ

パジャマはやぬぎ しんきろく
                (かなこぉ↑)
ミルクのんだら しろひげ
             (しおりーん)
すきなせんせいの ものまね
               (れにちゃーん)
モデルあるきで きどりましょ
               (あーりん)
ばたあしばたあし いきつぎ
               (ももかー)
なつのおしりは まっしろ
             (かなこぉ↑)
ソフトクリームで せいかランナー
                  (しおりーん)


--サビ--

みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら うれしいな

あのまぶしい おひさまにみまもられて
きょうも たのしかったね
あのやさしい もえるようなゆうやけは
おわりじゃなくて あしたのよこくへんさ

きらきら☆きらりん よぞらのほしよ
きらりながれろ ねがいをのせて


--2番--

みてみて☆こっちっち こっちみてほしい
みててくれたら どきどきハッピー

みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら はりはりキリリ

ねぐせピョコンと グッモーニング
                  (ももかー)

かべにさかだち へそだし
              (あーりん)

くつがぎゃくです みぎひだり
                (れにちゃーん)

かさをくるくる あめあがり
              (しおりーん)

こおりいちごで べろだし
              (かなこぉ↑)

いくぜドリブル いまだシュート
                 (ももかー)

おもちゃのマイクで リサイタル
                 (あーりん)


みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら がんばれる

--間奏--
(フー   「ウリャ、オイ」×16)

--サビ--


あのかがやく おつきさまがつむぎだす
ゆめのせかいで あそぶ
あのまたたく ほしたちがねむるころ
ピカピカのきょうが はじまるんだよ

みてみて☆こっちっち こっちみてほしい
みててくれたら どきどきハッピー
みてみて☆もっとっとん もっとみてほしい
みててくれたら はりはりキリリ