ツヨクツヨク・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<ツヨクツヨク・「歌詞&コール」>

[この曲は、「カバー曲」です!!(原曲:『mihimaru GT』)]

--1番--

(「ウリャ、オイ」×
 あーよっしゃももクロー
 れに かなこ ももか しおり あーりん
 行くぜ ももいろクローバー
 れにちゃん、イェーイ)

嫌な事が起きると すぐに逃げ出す癖も

                     (れにちゃーん)

どんな事があっても 今は逃げないよ
              (笑顔が一番 れにちゃーん)

頭では分かっても すぐに泣き出す癖も

                     (ももかー)
上を向いているから 今は泣かないよ

              (元気でありやす ももかー)
--ラップ--


結果オーライ聞き飽きた状態

頭抱えないでちょうだい
変えてポジティブゲージは CLIP!!
いつかFeels just like it should!!

                         (フー)
--サビ--


強く強く 心に刻む
いつか本物になることを

         (オイ オイ オイ フッフー)

                    [ジャンプ]

変わらない朝も 終わらない夜も
走り出そう 明日(あす)のために


--ラップ--


成り上がりの根性 怒りの反動

全ては力の源
鳥肌の立つくらいの感動

詰め込まれた 波瀾万丈

                  (フー)
--2番--


上辺ばかり気にして 弱さ見せない癖に

                     (しおりー)

無駄な殻破れない 私がそこにいる

             (みんなの妹 しおりー)
--ラップ--


気付くと解ってる振りしたくて

嘘つき呼ばわりいつもなんで
孤独感が膨らんで 蹴り返すSomeday


自分と向き合い 未来へ送るメッセージ
重いものは捨てて 今偶然は必然へ

駆け抜けて 夢の大平原

                  (フー)
--サビ--


強く強く あふれるキモチ
いつかあなたへと届けたい

           (オイ オイ オイ フッフー)

                            [ジャンプ] 

涙隠すことも もうしなくていい
ウソも全部 もういらない


--間奏--

「ウリャ、オイ」×


--ラップ--


Yo! 1.2.step! myself!

まだまだ勝敗 捨ててないぜ
やっと乗り越えたFriday

過ぎた時間惜しまないでSunday

                        (フー)

熱く熱く 裸足のままで
いつも今と目を合わせて

退屈な日々も トキメク瞬間も
無駄にしない 明日のために


--サビ--

[タオルをぐるぐる回す]

強く強く 心に刻む
いつか本物になることを
         (オイ オイ オイ フッフー)

                       [ジャンプ]
変わらない朝も 終わらない夜も
走り出そう 明日(あす)のために

                  (タオルを上に投げる)

「ウリャ、オイ」×16