PUSH・「歌詞&コール」!! | ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

ももクロ大好き・バロンの気まぐれブログ

↑『歌詞&コール』は「タイトル」をクリック!!↑

ももクロコール、最新の曲まで全て揃ってます。

ももクロの最新の商品の紹介もしています。
ももクロの最新のスケジュールもしっかり完備。
ちなみに僕は杏果卒業によりしおりんに推し変。

<PUSH・「歌詞&コール」>

--1番--

記録を塗り替えましょう (So So)

              (ソーソー)
見た目より負けず嫌い (So So)

              (ソーソー)
皆さんも大きな声で頼みまーす

Fight oh Fight oh Fight oh

(ファイオー ファイオー ファイオー)

Fight oh Fight oh Fight oh

(ファイオー ファイオー ファイオー)


Fight oh Fight oh Fight oh

(ファイオー ファイオー ファイオー)

Fight oh Fight oh Fight oh

(ファイオー ファイオー ファイオー)


歓声に沸き立つ スタジアム
強いものが 勝利を掴む

            (かなこぉー)
悔しい思いは 砂を噛む
感動が歴史に 名を刻む 
(よっしゃ)

             (しおりー)

あんたがたどこさ 日本さ
日出(ひいずる)大和の国


[「自分の推しのところ」で言う]


負けたくない 負けたくない
負けたくない 負けたくない
負けたくない

稲穂も輝く黄金の国


五色の錦 (Fight oh)

      (ファイオー)
振り乱れても (Fight oh)

        (ファイオー)


[「自分の推しのところ」で言う]


諦めない 諦めない
諦めない 諦めない
諦めない

漆黒のこの黒髪にかけて

ねぇ 深く 息を 吸い込んだら

(もーもか もーもか)
ねぇ 指で そっと 触れるだけで

(あーりん あーりん)
ねぇ まるで 奇跡 起きちゃうような

(れーにちゃん れーにちゃん)
ボタンがあるんだ


--サビ--


もっと早く もっと強く
もっと美しくなる
このボタンを押したら二度と
戻れなくてもいい


もっと高く もっと遠く
もっと もっと もっと もーっと
切なくて たまらなくなる
それでもいいよ PUSHしちゃう


--2番--


歓声が不意に 静まって
これこそ 世紀の一瞬

           (あーりん)
鼓動が一気に 高鳴る
時間だけが スローモーション 
 (よっしゃ)
                (ももか)  

美意識シャナリしゃなり
どんなときでも平常心


[「自分の推しのところ」で言う]


負けたくない 負けたくない
負けたくない 負けたくない
負けたくない

心を込めて正々堂々


五つの願い (Fight oh!)

       (ファイオー)
仁 義 礼 智 博愛 (Fight oh!)

           (ファイオー)


[「自分の推しのところ」で言う]


諦めない 諦めない
諦めない 諦めない
諦めない

益荒男(ますらを)手弱女(たをやめ)応援してよ

ねぇ ここじゃ ちょっと 見せられない

(れーにちゃん れーにちゃん)
ねぇ だけど そっと 触れるだけで

(しーおり しーおり)
ねぇ 私 スゴい こと出来ちゃう

(かーなこぉ↑ かーなこぉ
ボタンがあるんだ


--サビ--


ただまっすぐ ただ真剣
ただかたくななままに
このボタンを押したら全て
変わってしまっても


掴みとるよ 捕まえるよ
胸にギュッと抱き締める
恋しくて たまらなくなる
それでもいいよ PUSHしちゃう


--間奏--


追いかけて 追いかけられて
競いあって 世界の果て


勝負とは 広い空 青い海
この大地 駆け巡る
命たちの輝き


風に揺れる花 首飾りにして
あなたに掛けて あげましょう きっと


今は約束を 果たす 人のように
太陽の 下を走っている




もっと早く もっと強く
もっと美しくなる
このボタンを押したら二度と
戻れなくても いい


--サビ--


もっと高く もっと遠く
もっと もっと もっと もーっと
切なくて たまらなくなる
それでもいいよ PUSH


まっすぐ 真剣 ただただかたくななままに
このボタンを押したら 何もかも
友達の時のようじゃ いられなくなる
恋しくて たまらない
それでいい PUSHしちゃう


(頑張れ みんな)

頑張れ みんな)

記録は塗り替えられた (So So)

              (ソーソー)
人は見かけじゃないもの (So So)

               (ソーソー)
これからも 変わらず声援 頼みまーす