7月のショコラのご感想頂きました。 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。



7月 蟹座の新月のショコラのご感想をいただきました。

ショコラティエの大先輩からの言葉、本当に嬉しいですラブ

自分でもこの暑い中、なんでチョコレートを作ってるんだろうはてなマークって思うけれど、こんな風にご感想を頂けると本当に嬉しいし、逆にこの暑い中チョコレートを食べようと思ってくださってありがとうドキドキの気持ちでいっぱいになりますキラキラキラキラキラキラ


かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座


チョコレート頂きました(^-^)

この暑い中、あんなにもクオリティの高いチョコを作れることに驚愕です。

デザインもお味もそれぞれ個性があって全て美味しく頂きました。

私もモールド好きですが(笑)、あのつやつや感はいつ見てもいいですよね。

味のバリエーションもかなり悩まれたのだと思います。

試作も楽しいけど、決まるまでは大変だよね。

そうは言いながら次回新作を楽しみにしていますね(^-^)
ご馳走様でした。


かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座かに座


ありがとうございました

私のチョコレート創りの原動力は、お客様の喜びと幸せだと感じて頂けることです。

本当にありがとうございます

今月、獅子座の新月のショコラのご注文を承っています