8月 獅子座の新月のショコラ | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。




Norico-Chocol'Art(ノリコ-ショコラ)です。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

8月の「獅子座の新月のショコラ」のラインナップが揃いました。

夏の景色からインスピレーションで創りました。

「バカンス」…忙しい日常から離れて過ごす時間。
吹き抜ける風と、きらめく光。波音を音楽に、つかの間うたた寝する、昼下がり。

ライムジュース、ホワイトラム

「陽だまり」…子供の頃の思い出。ひまわり畑を駆け抜ける。風に舞い上がる麦わら帽子を追いかけて行く。風と共に届く香りは?香りがあなたの鼻腔をくすぐる時、思い出したことは何でしょう?

ミント、オレンジジュース、コアントロー

「ハーモニーウィズアース」…「今、ここ」甘い香りがあなたの身体に届くとき、あなたはどこに居るのでしょう。

ココナッツ、くるみ

「変化」…移ろいゆく夕空。一瞬として、一日として同じものはない。様々な色や景色を見せてくれるその空のどの部分をあなたは切り抜きますか?
ホッとするような、切ないような…どんな想いがそこにはあるのでしょう。

パイナップル、プラリネマカダミア

「Night falls」…更けていく夜。いろんな想いを乗せながら。暗い夜もやがては空けて行く。陽がまた昇るように。そして、暗闇の中にも輝きがある事を探してみてください。

カカオニブ





今回は私の中のキーワードは、「風」でした。
ただ、風に舞いながら、漂っている。浮遊している、何も考えずに。思考は今この瞬間は、必要ないよ。
ただフワフワと漂って。


ご注文を受けています。

キラキラキラキラキラキラこちらからどうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ