ゆっくりとした時間 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。




ゆっくりと時間を過ごしたくて、朝ごはんを食べに丘の上に行ってきました。

風と鳥のさえずりが心地良くて、リフレッシュしました。





手前のチーズフォカッチャ、めちゃくちゃ美味しかった照れ

奥のラタトゥイユのパンは、生地がサックサク!

この後、追加で甘いパンも食べちゃいました音譜













ハーブのプランターも素敵。

いつかは私も林の中にショコラの工房を持ちたいキラキラキラキラキラキラ

そして、スペシャリテのハーブのショコラは栽培してるいくつものプランターから頂戴して、ショコラを創るチューリップ黄
と改めて宇宙に決意表明しました虹キラキラ