【展示会のお手伝い】メッセージショコラ | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。




グロウアップメッセージ®︎セラピスト、
メッセージショコラティエのノリコです。



今回はアパレルのFLAPPERSさんの'18 A/Wプレス展で、来場された方たちへのおもてなしに選んでいただきましたアップ

美味しい!と評判だったようで、とても嬉しいです照れビックリマーク

展示会のテーマが「旅」だったので、旅の思い出をショコラに託すイメージで創りましたチョコ





キラキラ中国への旅の思い出はジャスミンティ。
香料では無く、本物のジャスミンの花で香り付けした、楊貴妃も好んだかのような繊細でエレガントなショコラ。





やしの木ハワイの旅…ハワイの風を感じる爽やかなキャラメル。


クローバーハーモニーウィズアース…地球です!メッセージショコラの定番。今回はシナモンキャラメルです。


赤薔薇エジプト…クレオパトラが愛した薔薇と蜂蜜のお酒「ミード」をたっぷりと使った贅沢なショコラ。






グリーンハートモロッコへの旅の思い出…モロッコの市場で飲んだミントティーを思い出して、ショコラにアレンジしました。



毎月の新月のメッセージショコラ以外にも、企業様の催しやイベント等のノベルティのショコラも受けています照れ

それぞれのテーマやご希望に合わせて創るのも、また別の楽しさがありますドキドキドキドキドキドキ