【5月 母の日&牡牛座新月のメッセージショコラ】ラインナップ | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。




グロウアップメッセージ®︎セラピスト、
メッセージショコラティエのノリコです。


【5月 母の日&牡牛座新月のメッセージショコラ】のラインナップが揃いましたニコニコ


メッセージショコラは「聖なる生命の循環」と言われる、ネイティブ・アメリカンのメディスンホイールの教えを取り入れて創っています。


☆北の方角、季節は冬。白…[玉環]

「玉環」は世界三大美女の一人、楊貴妃の名前。

きっと楊貴妃も愛飲したに違いない、本物のジャスミンの花で香りをつけた贅沢なジャスミンティの香りのボンボン


☆東の方角、季節は春、黄…[キャラメル・トロピカル]

バナナ、パッションフルーツ、ココナッツをキャラメルにしました。濃厚でありながらも、爽やかなキャラメルバナナ


☆センター、「今ここ」…[ハーモニーウィズアース]

キンカンのキャラメルとガナッシュ、そしてアーモンドの食感。3つの食感と味を楽しんでください。

地球の絵は一つ一つ手描きしています。

「水の惑星」いつまでも生命溢れる星であることを祈って波霧


☆南の方角、季節は夏、赤…[妃の秘密]

クレオパトラが愛したローズの香り。ハネムーンやメディスンの語源とも言われる伝説の蜂蜜のお酒「ミード」を合わせた、クレオパトラの美の秘密に迫る贅沢ショコラ赤薔薇


☆西の方角、季節は秋、黒…[カカオ]

セミスィートのクーベルチュールチョコレートにカカオニブを混ぜ込んだ大人なボンボンチョコ