1dayセミナーのご感想を頂きました! | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

{AAA6A9AF-7968-4EE9-B466-153BBEDBA4E6}

6月4日に開催した【〜人生を「幸せ」に変えるメッセージチョコレート〜】1dayセミナーのご感想を頂きました


写真はチョコレートを制作する途中ですが、ガナッシュをグルグルかき混ぜていまるところ

この作業にも、とても意味があったそうです


     

4日は、本当に楽しい時間でした✨

物作りの大変さを実感。
一粒一粒に込められた作り手の芸術ですね✨。

そして、仲間がいるっていいな。って。
一人では味わえない時間ですね。

無心になり、笑い、その瞬間を楽しむことが生きる事なのかな。

前日遅くまで仕事。海に捨てたゴミを拾い上げていたのですが、本当に疲れを忘れ楽しかったです。

出かけずに家にいたら、現状維持な感じで、歩めなかったと思います。

軽やかに歩み始められた素敵な1日でした✨
そして、ここからはじまり…来月へと✨
来月、どんなメッセージが頂けるのか⁉︎
今から楽しみです💕

ありがとうございました💕


     

次回の【天使のメッセージチョコレートwithグロウアップメッセージ】1dayセミナーは、7月23日に開催致しま

残席わずかです

次回もまたスペシャルなチョコレートを作ります

詳細はこちら

お申込みはこちら