スピリット・メッセージ | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

{BE931F8B-A510-4709-AC04-D3E3AB0EDA63}



Spirit  message card  「LISTEN」

誰かのことを本当に理解したいのであれば、喜んで耳を澄ませましょう。

その言葉の奥に何があるのかということに意識を傾けてみましょう。

あなたに聴いて欲しいという人たちが、ただ聞くのではなく心の中まで聴いて欲しいという人たちがいるはずです。

ジャッジをしないでただ耳を傾けてあげることで、その人達は話している間に自分で答えを見つけることが起きてくるでしょう。

そしてその人達のためにそこに存在して寄り添ってあげることで、あなたが探し求めていた答えがふっとやって来るでしょう。

          


今日無料モニターセッションを受けてくださったた方から、こんなに素敵なスピリット・メッセージをいただきました

そして、まさにこのスピリット・メッセージのような事が、、、セッション中に起きていたのですね

話している間にご自分で答えを見つける


しかも、このスピリット・メッセージをいただいたのは、セッションの後です

感動しました


そして、このカードに表されているようにジャッジしないで、話を聴いて欲しい人のために存在する、そんな風でいたいと強く思いました





グロウアップメッセージ無料セッションモニター、あと7〜8名様で締め切りとなります。

ピンと来た方はfacebookにご連絡下さいませ