1dayセミナーの感想頂きました | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

{6804B09F-53F2-4A76-AAF8-C82C06BCBC1F}



6月4日に開催した、【〜人生を「幸せ」に変えるメッセージチョコレート〜】1dayセミナー
参加くださいました川崎舞さんから、ご感想をいただきました
川崎舞さんは、彩どり師であり、ボイストレーナーでもあります。

7月1日にボイストレーニングの講座をされるそうです。


     


チョコレートを教えていただきながら作るのは初めてなので、とても楽しかったです。
いつもは我流なので。

作り手によって味があんなに変わるのはとても驚きました!

今回のメンバーの方々の共通点がいくつかあったのも、「集まる予定」だったのかなぁとも思いました!

チョコレートはどれもとっても美味しかったです!
今度は口溶けふわふわの方にもチャレンジしてみたいです。

チョコレート大好きな私には、とっても幸せな時間でした♪
「メッセージを込めて」作るはずが、ついつい作業をする方に夢中になってしまいました(笑)

私は不器用なので、かなり焦ってましたf^_^;
でもカケラまで美味しかったです♪


今回のグロウアップメッセージの「歩み始める」とは、本当にピッタリでした!
私は今度、彩どり師として初めて講座をさせていただきます。
彩どり師としてまた一歩、まさに歩み始めるところです。

そして職場の方でも動きがあり、
リスタートな状態となっています。
こちらも「歩み始める」です!

グロウアップメッセージ、ますます興味が湧きました!

今回のセミナーは、私の好きなもののコラボで、とても楽しかったです!
また機会があれば参加してみたいと思いました♪
ありがとうございました☆

     
 


【天使のメッセージチョコレートwithグロウアップメッセージ】の1dayセミナーは7月23日に開催致します。



{B3016826-447B-4E76-B100-7FA6DEFB6FE4}



今度もまた、あなたにとって特別なチョコレートになること間違いなしです。

お申し込みをお待ちしています

詳細はこちら

お申込みはこちら