@大森 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

Dog holistic works のyayaさんのブログで拝見して以来、ずっとずっと気になっていた大森にある
自然農場 まほろば』さんにやっと!行って来ましたアップ

$はたけ作りの日々

yayaさん一押しの「灰干わかめ」キラキラ


$はたけ作りの日々

早速お味噌汁にして頂きました音譜
灰で真っ黒なのですが、水が透明になるまでよく洗うと、きれいな緑の若布に戻りふっくらとした柔らかいお味になりましたラブラブ

「寺田本家」さんの『玄米酒粕』も購入しましたよ~~アップ


$はたけ作りの日々

ただいま、元種仕込み中ですアップ

小腹が空いたので、おにぎりとお味噌汁を頂いてきましたおにぎり
店主さんの人柄が表れるような、ほっこりと優しい味でしたチューリップオレンジ

美味しい野菜の入荷のお知らせをしてもらう事にしましたアップ
まほろばさんでは、お願いすると入荷した商品の注文をfaxで受けて宅配して頂けます。
とっても、楽しみです音譜

「自然農場まほろば」さんはこちらです
    上下矢印
大田区大森北5-1-2
定休日は土曜日です。