伊豆高原 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

先週久しぶりにサスケを連れて、ちょっとした旅行に行きました音譜

途中何度か休憩中しながらのゆっくりドライブ車
photo:01


風を受けて気持ち良さそう音譜

泊まったのは、伊豆高原にあるドッグオーベルジュ。

photo:02


夕食メインのお肉とフォアグラのソテー。

photo:03


サスケのご飯もステーキのトッピングナイフとフォーク
photo:04

大人しく待ってます。

photo:05


オヤツに、と戴いたホネラブラブ

photo:06


広い芝生のドッグランをお散歩。

photo:07


帰りは、近くの赤沢海岸に寄りました波
海は二度目のサスケ。
波と追っかけっこをしては、波に向かって吠えてましたよわんわん

photo:08



photo:09


君はやっぱりお家が良いのねキラキラ
帰ったら直ぐにスヤスヤお月様というか、グォーグォーとオヤジいびきでした目

サスケのおかげで、不安事の多い日常から離れてゆっくりできましたアップ

サスケ、有難うドキドキ



iPhoneからの投稿