ローフード | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

ローフード。
ワン仔のためのローフード作りを見学してきました。
Dog Holistic Worksのyayaさんに連れて行って頂きました。

衝撃的!だったのは、消化に良くないのでキノコ類はダメと聞いていたのに、沢山のキノコが入ってます。
免疫力アップに良いそうです。
ニンニクも良くないと聞いてましたが、ニンニクはダニやノミよけ、毛艶を出すのに少量いれると良いそうです。

20種類以上の野菜や果物がフードプロセッサーでミキシングされ、ドロドロの野菜ペーストが出来上がりました。

体重の3%がその仔の一日の食事量だそうです。その3分の1ずつを野菜ペースト、生肉、骨入りミンチ肉とするそうです。

沢山の刺激を受けて来ました。
この方の懐の深さ。知識に対するどん欲さ。バイタリティ。
とっても素敵な方でした。

サスケ用に少し分けて頂きました。



$はたけ作りの日々


サスケの場合は玄米おじやをいれるので、完璧なローフードではないです。
エプロンして待ってます音譜


$はたけ作りの日々


ペロリビックリマークと平らげちゃいましたしっぽフリフリ



$はたけ作りの日々

サスケの方が一足早くローフーディストになりましたニコニコ