サンプルできました | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

サンプルが出来て来ました。

『女性が自分を取り戻すための服、自分のための時間を過ごす時の服』がコンセプトです。
まだ基本的なアイテムしか作れませんが、それぞれにこだわりの素材、ディティールが入っています。
シンプルだけど、どこか違います。素材は肌触りの良いコットンが中心です。
着心地の良いジャージィの素材だけの展開です。

$はたけ作りの日々  基本のT-シャツ。襟の開き具合にこだわりました。



$はたけ作りの日々  インナーに大活躍のブラ付きタンク。天竺素材と脇はぎなしのリブ地があります。コットンなので、気持ちが良いです。天竺のタンクは襟に布のトリミング。



$はたけ作りの日々  吊り裏毛という本物の裏毛。脇の縫い目がないのですっきりシルエット。袖下のもたつきがないパターンです。素材がしっかりとしているので、大人っぽく着られます。



$はたけ作りの日々  ボーダーのワンピース。少し広がった七分袖と背中のジップがポイントです。デニムと合わせても、そのままミニワンピとしても着られます。



$はたけ作りの日々



$はたけ作りの日々  ボーダーと同じ形の素材違い。ラメが入った裏毛です。カジュアルにもきれい目にも着こなせます。


基本の形から始めて、すこしづつバリエィションを増やしていきたいと思っています。
$はたけ作りの日々

ブランド名は「body mind spirit」です。個人発注からのスタートで、草の根的に広めていきたいと思っています。
皆さん、応援を宜しくお願い致しますm(_ _ )m