ロシアンクッキーとポピーシードクッキー | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

ベリージャムとアプリコットジャムを乗せて焼いてクッキーと、細かく刻んだレモンピールとポピーシードを入れたクッキーを焼きました。

ジャムはお砂糖を使っていないのに、自然なフルーツの味がとっても甘いです。

ポピーシードのクッキーはレモンピールが爽やかに口に残ります。

朝から、食べ過ぎちゃうぶーぶー

$はたけ作りの日々-ロシアンクッキー、ポピーシードクッキー


クッキー作りは小道具が楽しい。

いろんな型が欲しくなります。ラッピングペーパーも素敵なのが欲しくなるハート

合羽橋へGO♪かしら?