言葉のプレゼント | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

「1を捨てる勇気があれば、10がやってくる」

フランス人が好きなことわざだそうです。
少し前に、友人がプレゼントしてくれた言葉。

何が自分にとって必要なもので、何が必要ないのか、見極めるのはとても難しいし、捨てる勇気はとても大きい。

シンプルに考えてこそ、先にあるものが見えてくる。

今、スゴくシンプルでいる事が大切なんだと思う。難しいけどね。。

まずは自分があって、その自分を大切にし愛する。
次に身近にいる家族やパートナーを大切にする。
その次は、仲間達。

こうして、ちっぽけな個から愛が広がっていく。

ふと振り替えると、周りに支えて呉れる人たちがいて、沢山の愛を貰っていることに気がつく。



iPhoneからの投稿