鼻うがい | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

先週の寒気で咳風邪がまたぶり返し、咳き込んでいたら友人が教えてくれた「鼻うがい」

彼女はそれでこの冬は一度も風邪を引かなかったと。

で、早速やってみました。

意外と簡単に出来る!痛くないし。

なんだかスッキリ。

やってる姿は人様にお見せできるものじゃありませんが((((((ノ゚⊿゚)ノ

夜寝る前にもやってみようアップ