シアバター | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

友人のcaquさんで、ブルキナファソのシアバターを購入しました。

今まで私が知ってるシアバターは、べとつくのと臭いに抵抗があり、使っていると気持ちが悪くなったのですが、これはとても良いです合格

取り合えず、何も混ぜずにつかいましたが、お肌がシットリ。でベトかずにサッパリしています。

そのうちに、エッセンシャルオイルを入れてみようと思います。

photo:01





iPhoneからの投稿