料理教室 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

昨日は、月に1度のmy-anさんでの料理教室。
http://my-an.com

今回のメニューは、玄米のり巻きと散らし寿司、茶碗蒸し、桜餅でした。

$はたけ作りの日々


玄米のお寿司は、がちょうど良い塩梅で色も香りも良くて、刻んでいれたふきのとうがまた抜群の
アクセントになっていましたうきッ

茶碗蒸しも、今までは作るのを躊躇していたところがあったのに簡単に美味しくできました合格
鶏肉が良いお出汁を出していますニコニコ

そして、初めて作る和菓子。しかも、桜餅ですよ!!
超カンタンで、ビックリビックリマーク
しかもお味は、和菓子屋さんで売ってるのより美味しい合格

春らしい、楽しいメニュウで嬉しくなってしまいます≧(´▽`)≦

皆さん、遊びに来て音譜