皆様こんにちは。

お昼寝していたら

猫が思いっきりお腹の上に乗ってきて

口から胃がまろび出そうになった雅恵です。ゲロー

 

そんな加減を知らぬ猫たちに囲まれながら

今月もやってまいりました【雰囲気】。

 

毎月こちらのブログを覗いてくださる

実に忍耐強い方々に向けて宇宙からの

メッセージっぽいもの(雰囲気)

をお伝えしております。流れ星

 

今月も使用したのは

アセンデッドマスターオラクルカード。

 

 

 

飛び出したカードは

【クリシュナ〜現状に祝福を見出す】

でした。

 

 

 

 

祝福といえば・・・

 

先日のブログでも祝福ネタ(?)を

書いたばかりですけども

まさか今月の雰囲気まで引っ張るとは

思いませんでした。滝汗

 

宇宙の仕込みは周到だなぁと

しみじみ感心しながら

「6月の雰囲気」いってみます!

 

****************

 

 

息苦しさを感じているかもしれません。

 

ゆっくりと深呼吸をしてください。

呼吸と共に身体中のエネルギーが

入れ替わるのを意識してください。

 

細胞も

意識も

新しいものに切り替わります。

 

呼吸することへの喜び

大気が存在するという喜び

今ここに存在するという喜び

変化する喜び

 

呼吸という一つの動作の中に

どれだけの喜びを

感じることができるでしょうか。

 

当たり前のように感じ

当たり前のように受け入れているもの

 

空気

大地

植物

動物

人々

そして自分自身

 

その中にどれだけの喜びがあり

祝福されたものであるか

考えたことはあるでしょうか。

 

悲しみや苦しみの中にも

希望や光を見出すことが

できるでしょうか。

 

あなたの目線はどこに向いているでしょうか。

 

厳しい状況にある時こそ

目の前に与えられたものへ感謝し

その存在を敬い

喜びをもって受け入れてください。

 

祝福は受け取るばかりではありません。
 

暗闇の中で

ロウソクの明かりを灯すように

あなたも

あらゆるものに

祝福という光を注ぐことが

できるのです。

 

 

祝福は様々な形で

表現することができます。

 

言葉

文章

音楽

踊り

造形

祈り

 

あなたはどのように

表現するでしょうか。

 

あなたの祝福のエネルギーは

宇宙全体に響き渡ります。

 

あなたが喜びを感じる方法で

祝福の波紋を広げてください。

 

 

現状が苦しいと感じたら

そのまま苦しみの波紋を

広げ続けるのはやめましょう。

 

あなたが起点となって

あなたが求める別の波を

広げることを意図してください。

 

闇から光を

苦しみから喜びを

恐怖から愛を

見つけてください。

 

あなたは自らの意思で

変化・変容を促すことが

できる存在です。

 

あらゆるものに祝福を。

 

 

誰もが

今この瞬間から

あらゆる存在

あらゆる命に宿る光を

見つけることができますように。

 

 

 

・・・・・・・今月はこんな雰囲気です。

 

****************

 

実は私

祝福したいものが

いっぱいあるのですけども。

 

生ハムとか猫とか紅茶とか

薔薇とか生ハムとか(←?)・・・

 

ただの煩悩の塊じゃないか

と言われそうですが

(その通りですが)

 

それだけ祝福したいものに

囲まれているというのは

とても幸せなことなのかな〜

と思っております。

 

祝福したいと思う時は

自分も幸せを感じている時

なんですよね。

 

皆様が祝福したいと思うのは

どんな時でしょうか?

最近何かを、誰かを祝福しましたか?

 

皆様のご感想もお待ちしております。

 

 

まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン

 

<参加者募集中>

コーヒースピリチュアルお茶会

美味しいお茶とお菓子をいただきながら

スピ話に花を咲かせましょう。

 

鉛筆1dayセミナー

気軽に受けていただける基礎講座

・エナジワーク基礎講座

・クリスタル基礎講座

・オラクルカードリーディング基礎講座

 

おすましペガサススピリチュアルレッスン
初心者の方を対象に
スピリチュアル・レッスンを行います。

(全3回)

 

ゆめみる宝石ワイヤーアクセサリー教室

天然石と工芸用ワイヤーで

素敵なアクセサリーを作りませんか?

(出張レッスンも可)

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

いろいろやってますが、
一応ヒーラーなのでございます。
ペコリ
サイトはこちら。↓↓☆
エナジーワークス・雅 』
・神奈川県川崎市多摩区

(最寄駅:小田急線生田駅)
・営業時間:10時~18時

・オーラリーディング
・クリスタルヒーリング
・レイキヒーリング・アチューンメント

他にも様々なセッションメニューがございます。
メニューの詳細は「こちらのサイト 」へ。

一部のセッションは生田駅や

読売ランド前駅近くの喫茶店でも
行うことができます。

お問い合わせやお申し込みは
こちらの「メールフォーム 」から
もしくは
info☆ew-miyabi.net
(☆を@に変えて送信してください。)
までお気軽にどうぞ。
※「返事が来ないゾ」という方は
迷惑メールフォルダもチェックしてみて下さい。

 

お申し込み時の注意点

もご一読ください。乙女のトキメキ