愛するパートナーとの
〇〇Xで
ホルモンや骨豊(からだ)五感が刺激され
女性は綺麗になります。



ですが、そればっかりやっていたらば
依存症なわけでただの発情女




欲が暴走し、感情もコントロールてきず
感情にのまれまくってしまう傾向があります。


ゆえに、人間関係がボロボロ真顔
何でも感情だけで発言、行動してしまうから
ただの人格破綻者、サイコパス。
配慮や思いやりがないのでモテない。嫌われます。
パートナーすら離れてゆかれます。
人相はブスまたはドぎつくなります。





美人とは
矛盾に気づき本質を見抜く
知性を使う
抽象度を上げる
脳の機能性、機能美を上げる
だけで
お顔が引き締まり
人相も変わり
その人がもつ魅力=美力
品格が表にでて
美人になるのです。




整形で外見は取り繕えても知性までは整形できない。
自分で学び、気づき、考える、
思い、言葉、行動を一致させる。

 


美人とは
話しを聴きたい
一緒にいたい
と思われるから
信用につながり
モテにもつながるわけであります。





八肢のポーズ

効果

背筋を強化する

二の腕を引き締める

謙虚さを取り戻す

氣を安定させる

美尻

お顔が引き締まり小顔になる




上矢印

太陽礼拝でやるポーズというイメージでしたが

単独でやると新感覚!!

顎をつける派でしたが額をつけて

大地にこうべを垂れるだけで

有難うが溢れてきましたニコニコ

これからは額をつける派で太陽礼拝はやります♡




太陽礼拝はこちらから





ふんわり風船星2日間9時〜12時の学びふんわり風船ハート



補足メモが。。。笑

昨日疑問に思ったことや

浅かったところの

理解が深まって楽しすぎましたラブ

あっという間楽しいからの情報濃密、過多すぎて爆睡しましたふとん1


免責事項に違反しない範囲で

どこまでシェアしていいものやらてへぺろ






オーナメント今日のおさや

ふんわり風船星これだけは押さえていようハートのバルーン

サングラスピックアップNEWSPC


不法移民入れまくって

働かず、見てみぬふりした結果、犯罪増加

アメリカ崩壊

人身売買斡旋したの誰?


なぜマスゴミは本当のことを言わないのか

考えてみてくださいませね。

トランプさんあと〇回、〇ぬまで

暗殺計画する邪魔者、不都合なる者は

徹底排除する米国〇〇







もう誰も夢を諦めたり

障がい者になったり

死なないでいただきたいのです。




調べて学んでから決めてね





解毒LIFE星必須

瞑想してね

YOGAしてみてね

砂糖、植物油、小麦粉、乳製品を控えるだけで

骨豊(からだ)は正常に機能して

不調改善され

免疫力は高まります。





わたしたちの天命がまっとうされますように

清島 さやか