月曜日に作戦会議に行ってきました。
朝から数人集まるなんてゲキ熱っしょ!!

この本読みやすくて
カラーデータ、根拠、証拠に確信をもてます。

結論、

子宮頸がんはワクチン打たずに
予防検診でいい。

日本人一般女性の16型・18型の感染率は0.7%。

感染しても90%は自然排出。

持続感染して、前がん病変の軽度異形成になっても

90%は自然治癒する。



検診によりHPVの感染、持続感染、

軽度・中等度・高度異形成が発見されれば

適切な治療によって前がん病変の段階で完治する。

すなわち、定期的な併用検診

(細胞診+HPV・DNA検査)によって

子宮頸がんは予防できる。

(引用参考P1〜3)

コロナワクチン連発接種後からの

免疫力が下がった状態

子宮頸がんワクチン打った併用者の

子宮頸がん発症リスク、卵子の状態や生理不順、

不妊などへの身体へのリスクが怖い。

だから、実験台にならないで。

WHO、厚労省、岸田政権、

ずぶずぶ癒着日本人虐殺加担

医者の奴隷にならんで。



ワクチンは儲かるBIGビジネスですから。

製薬会社、厚労省(WHO)
病院、医師会、国会議員、知事、市長、町長、
市議、町議グルグローバリストたちが
儲かるシステムです。

国民の命より
金、利権まみれのやつらから
健康、生活、命をまもるのは
アナタ自身。


HPVワクチン推奨派議員一覧

全国子宮頸がんワクチン推奨議員一覧


※次の選挙投票時にお役立てください。


この本のデータや証拠がエグかったですキラキラ

長崎県民の命と健康を
グローバリストたちに
犯させない。


大好き感動震えるおず二人

こんな市長、知事、国会議員、首相

おったら最強目がハート羨ましかもん

東京都民の選択を全日本国民、世界、天は

みている。


選挙に受かるための

嘘つき、詐欺師売国奴は要らない。


日本、日本人、都民県民国民

の利益と健康、しあわせ、生活を

命をまもる立候補者を

選択するのが私たちの仕事。


憲法を守り

公約を守るのが政治家の仕事。

裏金、利権で金儲けすな。

国民に説明する義務からも逃げる国会議員は

議員でもなけりゃ、日本人でない。

売国奴、グローバリスト。


第11条

国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与えられる。


第12条

この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の普段の努力によって、これを保持しなければならない。また、国民は、これを乱用してはならないのであって、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負う。


第13条

すべての国民は、個人として尊重される。生命自由及び幸福追及に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。



第15条

公務員を選定し、及びこれを罷免する事は、国民固有の権利である。

すべての公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない。



第99条

天皇または摂政及び国務大臣、

国会議員、裁判官、その他の公務員は、この憲法を尊重し、擁護する義務を負う。


うつみんの公約は

東京のリアルとやばさ

日本の歴史と課題未来を的確に認識している。

昔からずっと本当のことを言ってくれている。


全国随時外資資本、売却=リストラ

外国人優遇がされていきますから。


他の立候補者はただのマスコミに踊らされた

パフォーマンス合戦だ。



母校においてもらえましたラブラブ


チラシも追印刷せんばいけんです。

133枚は印刷しましたキラキラ


10年ぶりに母校純心大学へ

走って教えに来てくださった受付の美人な方

(ノーマスクNICE)親切で感動しました悲しい


久しぶりに大学校舎をあの青春研究室に向かって

37歳ダッシュしました。爆

再会してはぁはぁ🤣

お野菜渡せて嬉しかったハート



少なくとも3分間は恩師に再会できました!!

いきなり過ぎて

『今から大事な会議なんよ!魔が悪い』

と叱られた🤣爆

電話なるは、人くるは、恩師パニック🤣

私の大事と恩師の大事も同時多発的に現象化

私が動くと周りも動く、世界はひとつ♡


『またアポとって来なさい!!』と爆

直感ヲンナはアポがとれない🤣

もう既に長崎大学女学生で

子宮頸がんワクチンを接種した

大学生もでてきています滝汗


あぁぁ〜

どうか読んでいる方、知っている方は

知らせてください、

手遅れ、犠牲者がでる前に。

子宮頸がんワクチン後遺症による集団訴訟の

判決は2027年の予定です。

第二の被害者をうむ前に。

女性としての健康な身体の自由と笑顔で

しあわせで居てもらうために。




先日の作戦会議後のおいしいごはんラブ

チリコンカーン大好物ハート


畑のきゅうりハートだけは食べられる


大好きな我那覇さんの演説に

泣きそうになりつつ

私も岸田政府のグローバリスト

国民の命より利権、金だけ、今だけ、自分たちだけ

国会議員を先生とか氏とかさんづけを

やめました。

 


mRNAワクチン多接種からの

日本人謎の大量死からの
また子宮頸がんワクチン推奨接種再開。
これは偶然か。

今秋からの
レプリコンワクチン
を打ったらアナタの身体、大切な家族の健康が
どうなるのか
想像してみてください。
調べてください。

なんで19万通ものパブリックコメント

国民の声を無視できるのか。


岸田政権の暴走、権力の横暴

憲法違反を取り締まるには

裁判しかないのか?


第21条

集会、結社及び言論、出版、その他、一切の表現の自由は、これを保障する。検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを犯してはならない。

(ね?日本の現状憲法違反だらけ、政治家や権力者による権力乱用日本、世界の共通流れなんよ。)



今からできる

国民不買運動と口コミ

レプリコンワクチン市場参入会社

ライオン、武田、花王、富士フィルム、

明治、リコ一、味の素などが市場参入

ワクチン工場を建設。

10月から本格始まります。

人間ではなくなる。

絶対選ばんし、買わんムキー

スーパーの社長ならば、取引停止。

もう殺人会社の日本人虐殺へ加担することになる。

逮捕される、刑務所行きになる可能性も

視野に入れておいてください。

ファウチからの真実暴露が遂に公になった。

なぜ日本のマスコミは一切報道しないのか?

日本政府とグルだから。

SNS検閲、ニコ生サイバー攻撃。

消されるのはなぜか?を考えてみてください。



わかってはいたがこの情報開示を受けて

岸田、武見、河野はどうするのか。

日本人に7回接種させ大虐殺に加担。

世界を震撼させる生物兵器レプリコンワクチンを

今秋から日本政府によって国民に投下される。

わかりやすい戦争よりも、陰湿なワクチン虐殺の

罪は深い。

 

 ダメ、絶対!!

 


アナタの口コミが誰かの命を救う

皆尊が笑って健康でありますように

清島 さやか