昨日国会YouTube観ながら

NTT法改正案が可決されて

悲しみ〜笑い泣き


でも、明らかに反対する議員さんも

気づいている国民も増えている!!

嬉しい!!まだ希望はある!!



誰が黒幕か、アウトかもわかりましたね。

自民党裏金議員処分も発表されましたが

(え?アナタは⁈)

他人事、僕は無関係、クリーンです

みたいな佇まいに

緩、甘、マスコミはそこは突っ込まんばやろ〜ゲロー

Xでリプライしまくりました。



もう苛々、吐き氣がして

アライメント外れたことに気づき

裏金、口止め賄賂、脅迫、機嫌とりせんば

生きていけん議員さんたちも大変で可哀想、

自分やったら自殺しとるやろうけん

議員になりたいとか1ミリもないし

あんな世界では

生きていけないゲッソリ


私たち国民が政治に無関心すぎて

平和ボケしすぎて

やりたい放題ご自由にどうぞと放任

したことも事実、責任がある。

もう、ねぎらうことにしました。



闇のおかげで光がわかるし

絶望から希望がわかりますからね。

※自分の細胞、健康のために



散歩に行って夕陽と桜に癒されて

NTT法改正も日本も大丈夫、大丈夫

信じて今私にできることをやろうと

誓いました。




  身体ほぐし編 基本のKey

本来与えられし、エネルギーを発揮するために
男性は左踵が恥骨
女性は右踵を恥骨に
触れるように座ってください。



頭皮おてあて〜頭皮はがし

意図 頭皮、顔の血流UP   白髪抜け毛予防 

POINT グーをつくって生え際をコリコリ一周刺激する




目の周りのリンパおてあて

目が大きくなる  腫れやむくみ解消

指の腹で軽く吐息で押し、吸息で離す




顔YOGA蝶形骨はがし

顔色がワントーン明るくなる

化粧ノリUP

耳たぶを引っ張りながら吐息で舌をだして天井を見る

吸息で元へ戻る



首おてあて

首周り=お金周りをよくする

呼吸に合わせて左右、前後〜回す




稲穂のポーズde体側伸ばし

胸を開き、肺呼吸を深め下半身を安定させる

吐息で稲穂になり(坐骨は大地と接着剤)吸息で中心へ




肩回し

胸を開き、肩甲骨、肩周りの可動域を広げる

呼吸に合わせてゆっくり丁寧に回す




手首回し

手首を労りながら指先周りにも氣を巡らす

冷え性の方は掌指先手の甲を撫でさすり

呼吸を感じながら末端まで巡らすイメージ




子宮はさみおてあて

子宮と腎臓を温めながら癒す

※生理痛、腰痛がある方は入浴前のセサミオイルおてあて、寝る前にただ手で撫でるだけでもオススメ

子宮と腰に手を当ててのの字を書くように撫でる

左右掌を入れ替えながらやると尚よい




鼠蹊部骨盤界隈おてあて

リンパの流れをよくする

下半身の血流UP、柔軟性が高まる

坐骨、尾骨、恥骨、仙骨、腸骨など

骨のキワを感じながら

吐息で押し、吸息で離す




足指開きからの足首回し

足の指先をもみ開きながらエネルギーを通す

冷え解消

呼吸に合わせて丁寧にゆっくり足首は回す




足指じゃんけん

神経を微細につなげ末端部位まで可動域を広げて

氣を高める

細胞、脳を刺激し活性化する

グーチョキパーを指先でつくる




上記からのこちらへ



4月〜5月個人4回連続セッション受付中

オススメ始まりは、月経期が終わった

卵胞期からスタート!

アナタの月経リズムを見ながら始められますし

無理なく自分のペースでできるのが最大の魅力🎵




栄弥YOGAお稽古生の皆尊へ

月経休暇予定

4.7.(日)〜4.13.(土)



生理痛来たらYOGAして氣をそらす

呼吸浅くなって冷えてますからね

片膝を曲げた前屈オススメラブラブ




ただいま

(2024/04/04 12:00 時点で)

25,400件の署名、

そのうちメールの確認ができている方が4227名です。

 折り返しのメールを開かないと最終サインしたことに
ならないので迷惑メールBOXをご確認ください。

5月20日までに

目指せ「100万人署名運動」!!







WCH署名はこちらから







清島さやか