静岡県袋井市の

漢方と美容の相談ができる店

【健美工房たしろ】です。

 

クラッカーホームページはこちら

 

クラッカー店の紹介 

 

 

「健美工房たしろ」は創業100年の薬局です。

薬局と言っても一般医薬品は殆ど置いてありません。

 

店長(夫)による漢方相談、健康相談

お客様に合わせた漢方薬、自然薬のご提案を

そして私は美容担当として

オールハンドのフェイシャルエステ

美眉スタイリングやお客様への眉の描き方

メイクのアドバイス、他にも

パーソナルなお化粧品のご提案をさせて頂いてます。

 

 

 

 

 

「美眉レッスン&セミナー」を

開催しました。

 

当日になって来れない方やキャンセルなどで

二人の参加でしたが

パーソナルてフォローできるのは

二人が限界でした笑い泣き

 

自眉になって頂いて、最初から

ご自分で描いてもらいます。

基本の眉をわかってもらい、それに沿って

丁寧に。。

 

 

 

二人なので、交互にアドバイスしなから

進めていきます。

 
 

眉のカットにもトライ!

 
 

随分上達しましたよね。

 

毎日描く眉ですが、基本がわかって描くのと

適当に描くのとは大違い。

太さや力の入れ方。

じっくり向き合うと色々なことがわかります。

「やっぱり基本だね。

こんなに丁寧に描いたことが無かった」と

お二人のお声でした。

 

慣れればできますニコニコ

   

 

顔の印象を大きく左右する重要なパーツ眉。

眉毛一つで、老け顔にも

若見え顔にも、どちらにも変わります。

お顔立ちにあった眉をご提案するだけでなく

ご自分で描けるようにレクチャー致します

 

 

 

私が考える美眉とは
ナチュラルであること
顔立ちに合っていること
「基本の眉」の形に沿っていること
アイブロウの色が合っていること

美容歴30年

延べ15000人以上の

眉アドバイス、レッスンの経験を

生かした美眉スタイリング

 

ンライン美眉スタイリング

30分 2000円

 

 

肌再生オールハンドフェイシャルエステ

 

独自のメソッドで

自律神経を整え

肌の再生を促します。