ホームページはこちら 

 

 

 
夫婦二人だけで店を始めて2年が経ちました。
夫の祖父の代から薬局を始めて100年。ショッピングセンターにテナントとして出店した頃とは時代もニーズも変わっていることを改めて感じます。
 
 

 
店は、昔の商店街だった一角に。
ここが20年前は薬局でした。今回再度こちらに戻って
開店。
 

 
店内は天竜杉の天井で、和の温もり満載です。
 

 
店内の漢方相談スペース。
なんと、履物を脱いで上がって頂くんです。
 
 

 
夜はムーディーな感じ(笑)
 
少しずつ、私や店長(夫)の日常を記していきます。
 
 
 

 
 
癒やしのオールハンドエステ

 

 

 

 漢方相談 随時受付中