静岡県袋井市の

漢方と美容の相談ができる店

【健美工房たしろ】です。


創業100年の薬局です。

漢方相談、オールハンドのフェイシャルエステ

化粧品のカウンセリング

美眉スタイリングなど

様々な視点でお客様のフォローさせて頂きます。


     ホームページはこちら 



お仕事してる方は、自分のお休みの日に

何をしてますか?


予定が何も無い日曜日のお休みは

トトのトリミング。


トリミングは好きじゃなくて、疲れてずーっと寝てます

それから、Netflix→読書→Netflix(笑)




はい、イルタスキャンダル。


韓国語は、昨年オンラインで勉強真剣にしてましたが(文法まで詳しく)

立ち止まって、よーく考えてみた。

「私は何を目指すのか」爆笑爆笑



別に、試験受けるわけじゃないし

韓国語を必要とする仕事についてるわけじゃない。

韓国ドラマにはまってるだけなので

ハングル読めて、何となく言葉がわかるくらいでいいよね。


てことで



これを使い倒してます。

お休みのまったりした感じ。
あっという間に過ぎますが

これからカオラボ始まるので

     ワタナベ薫さん


学び学び♡