やっほぃ!



ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!





少しお久しぶりになってしまいました。


元気だった??


ちなみに僕は元気。


あ、まちがえた


超絶絶好調超元気チョキ




上の写真、


すごいバチバチに決めてる感あるけど


よくみると足の裏が丸見え。


決めきれてない感。


否めない残念感。


決められる男子目指します。






さあさあ、
3回にわたりお送りしてきた質問返しのコーナー!


お久しぶりですが本日でラストでございます、、!!


少々寂しいですが!


明るくいきましょーーーうひらめき電球


それでは!


質問に答えていくっ!!






Q51.好きな季節は?
A.んー、冬!!
イルミネーションとかだいすき
四季全部すきだけどチョキ


Q52.ソロ曲を披露するなら?
A.たくさん候補が、、
それはきっと幻じゃない秘密の歌を歌いたいイエローハーツ


Q53.一番好きな映画は??
A.最近見た中で好きなのは、『ういらぶ。』かな!!
やっぱ、高校時代の話っていいよねイカリマーク


Q54.野々田奏さんの好きなところは?
A.笑顔がめっちゃ素敵です!
あんなキラキラ笑顔僕もしてみたいにひひ


Q55.うさぎどんのお気に入りエピソードは?
A.お気に入り仕草になるんですけど、指でつっつくと僕の指をアゴで押してきます。
面白がって何回もやるけど、本人が何を思ってるかはわからないうさぎ


Q56.好きなおにぎりの具は?
A.おにぎりではないけど、おにぎりコーナーにある納豆巻きがすきです。それ食べてて臭いって何回か言われました。控えますガーン


Q57.うさぎどんの名前の由来は?
A.うさぎどんの本名は『ピーターラビット』って名前なんです。
だけど、
気付いたらうさぎどんって呼んでた!!
つまり、あだ名です。
家族でうさぎどんって呼んでるの僕だけビックリマーク
(ピーターラビットって名付けたのも僕)


Q58.これから挑戦したいことは?
A.演出やりたい!
頭の中エンターテインメントだから、舞台も作りたいし、ライブも作りたい!!
いつかやるから楽しみにしててアップ


Q59.あ◯森やってる?
A.やってません!
でも、みんな楽しそうで羨ましい
やったら絶対ハマっちゃうよねむっ


Q60.自分的アピールポイントは?
A.たくさんあるよ!
一つ挙げるとするなら、ステージ上で歌とダンス本気で楽しんでるからそこは見ててほしいサーチ


Q61.東京メンバーで叶えたいことは?
A.東京って名が付くくらいだから、東京の色々な場所でイベントしたい!!
会場以外でも観光地も巡りたい手裏剣


Q62.中原聡太さんと交流ありますか?
A.ありますよ!
舞台稽古終わった後、基本的に僕らが掃除させてもらってたんだけど、掃除終わった後毎回『掃除ありがとうね』って必ず言ってもらえて嬉しかったですFAX


Q63.タメ口でいいですか?
A.もちろんですよ〜、学校の後輩とかにもすぐタメ口使われるタイプですDASH!
目指せっ!親しみやすい系!!


Q64.歌ってみたいor踊ってみたい曲は?
A.『Suga Suga Candy』ですかね!!
甘くスイートなタイム君にあげたいっチョコレート


Q65.おうち時間なにしてますか?
A.動画みたり、、歌ったり、、踊ったり、、
でも、友達と電話してる時間おおいかもお酒


Q66.好きなスポーツは?
A.プロレス!!
めっちゃすき!来世はプロレスラーになろうかな走る人


Q67.好きなゲームはなんですか?
A.最近はばんばん撃ち合う系スマホゲームにハマってる!!
こわいからあんまり戦いにはいかないけど飛行機


Q68.三隅一輝さんの第一印象は?
A.僕みたいな入ったばかりの後輩にも丁寧に挨拶してくれたのすごい印象深いです、、あと、スタイル良っあし


Q69.フォーチュンで好きな曲は?
A.BMK=『ハジマリのMessage』
祭nine.=『てっぺんニューデイズ』
ボイメン=『明日は明日の風が吹く』
ですかね〜、でも好きな曲コロコロ変わるんで次聞いたら違う答えが返ってくると思いますべーっだ!


Q70.好きなサン◯オのキャラクターは?
A.マイメ◯!!
難しいことはよくわかんないっラブラブって生きていきたいです!












これにて!!


質問コーナー終了でございます〜!


いやあ、本当にたくさんの質問ありがとうございました!!


少しでも僕のことを知ってもらおうという試みで行った質問コーナーでしたが


自分自身書いててめっちゃ楽しかったです!


楽しんでたの伝わってるかな?


僕のことも知ってもらえたかな??


みてるのも楽しかった???


色んな"?"があるので


質問コーナーに対しての感想教えてくれたら嬉しいな照れ


全部みれてない人はみてみてね




またいつか質問コーナーやりたいな


その時にはまた質問してね!


たのしみしてるね照れ







星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

みんなで絵日記書いてます!

フォロー等お願いしやす!!

踊ってみました!
みんなも踊ってね〜

僕の自己紹介動画です!
みんなの自己紹介も載ったよ!!










最近おうちでお料理作るの流行ってるよね


ブログとかでお料理してるメンバーもいるよね


すごいな〜


ああいうのみてると食べたくならない??


体は小さいけど食いしん坊だから


もう食べたくなっちゃってたまらない


でも、自分で作るのはな〜


なんて思ってます。


ご飯とか作れる?


よかったら教えてくださいナイフとフォーク





あ、最後にあまり言ってなかった秘密な事いっていい??













実は料理の検定持ってます←





以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!