やっほぃ!



ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!








さあさあ!


昨日初めてのブログを投稿したんですけど、


たくさんの反応ありがとうございました!!


いやあ、非常にうれしい照れ


コメント何回も何回も読み返してニヤニヤしてました


うへ


うひひ


にひひひひ







ひかないで。









 



いや、でもやっぱり反応いただけるってうれしいのよ


ライブイベントとかでもそうだけど、
自分の歌とか踊りとかみて楽しそうにしてくれたり、嬉しそうだったり、何か感じてくれるのは本当にうれしい


だから、みんなのコメントだったり挙動一つ一つがパワーの源になります


その分、僕らはもっともっと喜んでもらえるように頑張る!!!


当たり前のことかもしれないけど、
昨日のブログに対してみんなが反応してくれたのをみて心底感じたわけですニコニコ


幸!!!!!










これは幸って顔してるんだよ


さあさあ、それでは!!


みんなの質問に答えていくっ!




Q1.舞台稽古中の先輩方とのエピソードは?
A.僕のお箸の持ち方が汚くて豊さんと本田さんに教えてもらいました!笑
少し治ったかと!今度見てもらいたい割り箸


Q2.好きなお寿司のネタは?
A.まぐろ!たこ!いくら!
回転寿司に行くと20皿以上食べますもぐもぐ


Q3.名古屋の好きなところ教えてください!
A.まだあまり名古屋知らないのですが、、
名古屋コーチンの親子丼おいしかったですヒヨコ


Q4.お気に入りのほくろ教えてください!
A.おへそのほくろ!
なんか触りたくなるからすきです恋の矢


Q5.好きな食べ物は?
A.タピオカ!あと、うめぼしも!
うめぼしは毎日たべてます目


Q6.好きなアニメは?
A.アニメあんまりみないな、、!
むしろ、オススメのアニメ教えて照れ


Q7.使ってるシャンプーは?
A.家族みんなで同じやつ使ってる!
(ままセレクト)
あまりこだわりは無っくす!DASH!


Q8.99年組ライブは叶いますか?
A.めちゃめちゃやりたい!!!
けど、諒河くんも中条くんもパフォーマンス能力高いから浮きそう叫び


Q9.好きになりそうなんですが、どうすればいいですか?
A.すきになってください
てか、なってもらえるように頑張るねん音譜


Q10.誰にも負けない特技or自慢は?
A.たくさんあるけど、パッて思い浮かんだのは肩が柔らかい!!
野球部にピッチャーを勧められました野球


Q11.自分を絵文字に例えるなら?
A.アメブロの絵文字でいったら"おねがい"これかな?
なんか可愛くないですかおねがいおねがい


Q12.好きな色は何色ですか?
A.めっちゃ迷うけど
愛着ある色はあかメラメラ


Q13.呼ばれたいあだ名は?
A.変わったあだ名とかないんだよね
普通にせきくん、ゆうきくんとかが多いから考えてほしいですねこへび


Q14.どんな音楽のジャンルが好きですか?
A.アイドルソングばっか聞いてる!
きらきら系の楽曲がだいすきですキラキラキラキラ


Q15.祭nine.で好きな先輩は?
A.加入させてもらってから、祭nine.の先輩方の良いところたっくさんみてきたから絞るのが難しい、、
でも、浦上さんがとにかく可愛いなって思ってます、、ラブ


Q16.16歳のころの夢とか好きなものは?
A.その頃から芸能系目指し始めて、オーディションとか受け始めてたかも!!
でも、高校の行事とかも積極的にやって青春してた学校


Q17.おすすめのアーティストさんは?
A.めっちゃいるから決めがたい!
けど、ハマってるのはなにわの男の子達のグループですニコニコ


Q18.吉原さんの印象は?
A.舞台の稽古の時によくお世話になりました、、!動きがわからなくて困ってたら、サッとスマートに誘導してくれてきゅんとしましたラブラブ


Q19.オススメの香水は?
A.ほんっとにこだわりとかないけど、男の子だったら爽やか系!女の子だったら女の子らしい系!
伝わるかな?にひひ


Q20.神田陸人さんと絡んだことは?
A.陸人さんも舞台の稽古でお世話になりました!
色々サポートできるところはさせてもらってたんだけど、陸人さんに「影の立役者だね」って言ってもらえてめっちゃ嬉しかったしっぽフリフリ










とりあえず、
本日はここまで!


いや、質問返すのめっちゃたのしい!!!


色々返答させてもらったけど、
みんなの知りたい!に答えられてるか不安あせる


飽きてない?大丈夫そう?笑








星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

みんなで絵日記書いてます!
僕のも載ってるよん!!

みんなの踊ってみた動画とか載ってるよ!
フォロー等お願いしやす!!








さあさあ、
みなさんお家にいると思いますが


くれぐれも体調に気を付けて!


僕のおうち時間はブログが加わったことで華やかになりましたあチューリップ赤チューリップ赤


みなさんのおうち時間も僕のブログで良い時間になってくれたらいいなチューリップピンクチューリップピンク








それでは!



以上、
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!