やっほぃ!



ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!







シャッターのタイミングと
僕のポーズが合わなくて


よくわからない形になりました。


恐らくだけどハート作りたかった。




昨日の
この顔なーんだクイズわかりました??


まだ昨日のブログみれてないよーって方はコチラから!!


正解は…








こちらですっ!!







🥺🥺🥺🥺🥺🥺
or
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



わかったかな??


夢に出てくるからよろしく🥺





それとそれと!
みせたいものがありまして!!




みてください!


そう


なんと


ホームページに
自己紹介動画が載りました!!




いま、僕のことを知ってもらうために


質問返しをさせてもらってるんだけど


やっぱり、映像には文と違った良さがあると思うので!!


ぜひ、こちらもみてもらえると嬉しいです


趣味の話してるよ照れ






それでは!!


本日も
質問に答えていくっ!







Q36.私服どんな感じですか?
A.可愛い服すきです
冬は24時間体制でモコモコしてますくもり


Q37.新生活が始まるのでなにかアドバイスください!
A.嫌なこと上手くいかないことあると思いますが、続けていれば大抵どうにかなります。
20年しか生きてないけどモグラ


Q38.ゆうきくんオススメの勉強法は?
A.大体勉強って始めるまでが長い!!
だから、いますぐスマホをぽいってして、10分でもペンを持ってみましょうメモ


Q39.好きなお菓子はなんですか?
A.梅干しのお菓子!だいすき!!
多分売られてる梅菓子は大体食べ尽くしてます将棋


Q40.1日YouTuberになったら?
A.やってみた系の企画をしたい!!
でも、本当に動画編集とかは好きなのでいつかYouTuberやってみたいさそり座


Q41.卵焼きは甘い派ですか!
A.甘いのすき!
でも、卵焼き自体だいすきキャンディー


Q42.最近一番楽しかったことは?
A.友達と電話で話したこと!!
くだらないこととか、友達の恋愛相談乗ったりとかめっちゃ笑った!!
でも、ブログ書いてるのもめちゃめちゃ楽しいよ走る人


Q43.カラオケの十八番は?
A.先輩方の楽曲でいうと
『Forever and Always』
めっちゃ好きだから感情移入しちゃうカラオケ


Q44.好きな言葉は?
"避ける努力よりぶつかる勇気"
僕の座右の銘!!挑戦する時とか高い壁が立ちはだかった時にふと思い出してみて観覧車


Q45.アボカドは好きですか?
A.苦手です、、ままはだいすきでよく食べてます。たまに食べれるかなって思って一口もらうけど、やっぱり苦手だなって思い直すのを20年間続けてますロボット


Q46.エリア研究生で恋人にするなら?
A.これは難問すぎる、、
恋人っていうのがネック、、兄とか弟とか母とか父とかも作りたい、、強いて恋人として言うなら、まかはくん?たいちくん?たいきくん?…きめられないっチョコ


Q47.好きな女の子のタイプは?
A.いや、語り尽くせない。
でも、一途な子がいい、わがまま言うならずっと僕だけをみててほしい。それが一番大事おひなさま


Q48.BMKメンバーと交流ありますか?
A.ありますあります!
公開オーディションの時からお世話になってます!本当にいい先輩たちです、、パフォーマンス面でもだいすき、、映画


Q49.ゆうきくんは何型ですか?
A.B型です!
↑AB型じゃないよシラー


Q50.ひろくんがなんでも奢ってあげる!って言ったらどうしますか?
A.ひろくんの好きなスイーツとか食べたいかも!
そんな機会あったら嬉しいなニコニコ
今思い出したんですけど、コンビニで買ったアイス代貰うの忘れてた!でも、わざわざ請求するほどの額でもないので、誰か遠回しに伝えておいてください目
(じょーなかも)












本日はここまでっ!


僕らしさを引き出してくれる質問がたくさんで嬉しいですねおねがい


どの質問も答えて楽しいんですけど、
恋愛の話とかもだいすきなんです
(心が乙女)


恋愛ドラマとかできゅんきゅんしちゃう目







星告知星

新しくなったホームページ!
色々情報載るから見てね!!

みんなで絵日記書いてます!

フォロー等お願いしやす!!

踊ってみました!
らぶりつお願いします!!












どうやら昨日は
に少し僕がお邪魔していたようで、、


じょーなか
オーディションの時の話とかしてたらしいじゃん


色々思い出あるのでいつか話せたらなと思います


一週間でウクレレすごいよね


でも、鼻の穴は真似できない(したくない)


設楽は出会った時から永遠にお世話してる


本当につっこみどころ満載の人で


そんな設楽がある日の稽古で結神含む、
他エリアの新メンバーたちの先頭に立って稽古進めてたのみて


感慨深かった、、


っていう最近の出来事。


ところで、いつもブログに出てくるグーはなんなのグー


まぁ、他のメンバーのブログに載るのはうれしいです


ちらっと名前が載るだけでもうれしくなります


なんかこう愛されてる感?笑


愛されてる感欲しちゃうタイプなのでしっぽフリフリ


わかっていただけたら幸いです


愛してる感だしてくれたらもっと幸いです




いや、めんどくさいな!笑







以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!