やっほぃ!



ボイメン東京研究生
関 優樹ですっ!!






突然ですが、クイズです!!!


↑この写真はとある絵文字をイメージしました!!


それはなんでしょう!!!!


わかるかな?


正解者にはこの顔の僕が夢に出てくる魔法をかけたいと思います。


あ、不正解者にもかけます。


(つまりみんな)









さあ、本日も!


みんなの質問に答えていくっ!






Q21.女子の好きな髪型は?
A.うーん、強いてこだわりをあげるなら前髪がある髪型かも!
たまに、前髪なくなってもきゅんとする馬


Q22.将来の夢は?
A.夢というか目標はたっくさんあります!
一つ紹介するなら、新国立競技場でライブがしたい!!国立のライブに行ったことあって、その時から僕もいつか、、なんて思っとりますかたつむり


Q23.尊敬する人は誰ですか?
A.尊敬するプロレスラー紹介させてください、、小島聡選手です!!
もし、好きな人いたら教えてマブになれそうオレンジ


Q24.せきゆーって呼んでもいいですか?
A.どうぞどうぞ!!
高校の頃友達にせきゆさんって呼ばれたことあるから思い出しちゃうえっ


Q25.好きな先輩は?
A.BMK=けんぱさん
祭nine.=浦上さん
ボイメン=豊さん
だと思ってたのですが!
最近関わらせていただいてく中で、みなさんのいいところを肌で感じて定まらなくなりました!!
みなさん好きなので、こちらは(仮)ですオバケ


Q26.もやし好きですか?
A.すきです、
ラーメン屋にある卓上のもやしでお腹満たせますべーっだ!


Q27.東京新メンバーを一言で表すなら!
A.せつらく=純粋!
ゆうが=年近めの弟!
じょーなか=500円玉!


Q28.佐藤匠さんの尊敬するところは?
A.たくさんありますが、一つ挙げるなら舞台の時に演出の方にもらったアドバイスを次の日の稽古まで完璧に自分のモノにしていて驚愕しましたえっ


Q29.お酒飲む?
A.めっちゃめっちゃ弱いから飲めない、、
多分パリピになれない運命なんだと思うショック!


Q30.オススメのおうち時間の過ごし方は?
A.ブログ書くの面白いからやってみて!
どんな風に書くか読んでみたいなあひらめき電球
あと、動画編集もおすすめかも!


Q31.好きな芸人さんは?
A.バイク川崎バイクさん!
本日もエンジン全開でいきましょ!!
バイクだけに! \ブンブン!/自転車


Q32.ほっぺ伸びますか?
A.バチクソに伸びます!!
多分ほっぺだけゴム製合格


Q33.好きなお母さんの料理は?
A.圧倒的にはんばーーーぐ!!!
どこのお店のものより美味しいステーキ


Q34.前世にどんな徳を積んだんですか?
A.ポイ捨てされてたゴミをゴミ箱にいれてました。
今でもやってますクラッカー


Q35.まつげの長さ何センチですか?
A.3センチ!(適当)
もっと伸ばしていきたいですドクロ











本日はここまで!!


一個答えるたびに僕のこと一個知ってもらえてる気がして嬉しいね


これの回答に対して
私はこうだよ〜とかレスポンスをくれるのも嬉しい


もっと、深く話したいものですなキョロキョロ







星告知星

新しくなったホームページ!
情報チェックしてね!!

みんなで絵日記書いてます!
毎日楽しみ!!

踊ってみた動画とか載ってるよ!
みてね!!







日曜日!
みなさんはいかがお過ごしでしたか!!


やることない?
動画見てる?
ゲームしてる?
それとも、お仕事?


色々過ごし方あると思いますが


本当にオススメのとっておきの過ごし方紹介してもいいですか??


↓こちらをタップしてください。


あ、変なサイトとか飛ばないから安心して笑











みた???











そう、ボイメン体操踊ったんですっ!!


先輩方から繋がってるバトン嬉しいチョキ


あなたも一緒に踊ってくれたら嬉しさ二倍チョキチョキ


あと、いいね、リツイート、りぷもしてくれたら嬉しさ三倍チョキチョキチョキ


…何卒、お願いしますお願い


それではみなさん、夢で会いましょう
(魔法かかり済)






以上
ボイメン東京研究生
関 優樹でしたっ!!