わっしょーーい!!


どんーーー!



昨日のブログをあげてから

数分後に

ボイメンさんの名古屋ドームでの

炎・天下奪取

の公式の動画があがっていたんです!

昨日のブログにかいたことが

そんなにすぐに

まさか…

スタッフさんかみですか?

(はい!神様です!

とりはだもとりはだでして

改めていい楽曲だと感じました!



本日もいらっしゃいませー!!
 
みなさん!こんにちは!

ボイメン東京研究生

     せつらく けん
17歳の設楽賢です!

わっしょーーい


(ブレテナイ
(左目ちいさい?
(右目おおきい?


第2話への

たくさんの!

いいね コメント リブログ

ありがとうございます!!

全部うけとってます!!

感謝してもしきれんです!!


またまた

ぼくの呼び方についてなんですが

いっぱりありまして

今まで通りに呼んでもらえるたら

うれしいです!!


そして!

まず自分のブログが上がってることに

おどろきとどろき!

まだ慣れてないですね

すごいことなんです!

これからも積み重ねていきたいな!




ぼくたちのことがもっと知りたい?

そんな時は


こちら!

自己紹介 絵日記とかとか


公式のオフィシャルサイトにて

自己紹介動画もゾクゾクと

あがってます!

要チェックにゃー!!






ではでは

質問返しの2回目いってみよー!

順番はランダムとなります
予めご了承ください!!
(なんか見たことある

 憧れ(推し)の先輩は?(2回目

右矢印祭nine.さんにとつにゅー!
 赤色リーダー

 寺坂頼我さんです!!

 ぼくなりに思う

 名言がありまして
 
 それが

 僕たち
まじでやってるから、

 聞きました?

 マジですよ?

 本気でやっていなかった 

 絶対に言えない言葉ですし

 言い方もがこもっていました!

 激アツです!

 赤い薔薇の妖精さんで

 しあわせバームクーヘン

 という不思議なお言葉も残されており

 声 歌 ダンス アクロバット 演技

 そしてオーラがある!

 オールマイティです!

 あと

 マニアックなんですけど


 髪長い時からの切って短くなったときが


 かっこいいんです!!

 

 キーワードは


 しあわせテッペン!!



 フォーチュンをしって、入ろうとしたきっかけは?


右矢印祭nine.さんの嗚呼、夢神輿


 リリースイベントです!


 BMK  さんとの合同イベントでした!

 

 めっちゃ元気で盛り上がっていて


 楽しんでいて


 びびっときて


 最高のグループだとおもい

 

 そんな先輩方がいる 


 ここに


 入りたいと思いました!



 好きなお笑い芸人さんは?


右矢印アイデンティティさん!


 チョコレートプラネットさん!


 笑いをたえられません



 好きな女性の髪の毛の長さは?


右矢印究極の質問です!

 

 どちらかといえば長めですかね


 きれいな髪の毛がすきです!


 自分にない髪型ができるってすごい!!

 

 まとめたり しばったり (語彙力


 でも洗うときとか乾かすとき大変そう


 


 ドラム以外の楽器だとなにやりたい?


右矢印ピアノ!!


 ピアノを弾ける方って


 かっちょええすぎます!

 

 まだねこふんじゃった


 ひけるかな?



 兄弟いる?


右矢印4つ上のお姉ちゃんがいます!



 好きなゲーム

右矢印スマホのアプリ!

 モンスターをひっぱりハンティング

 するゲームです!

 たいちくんに認められたガチ勢です!

 一途です!
 

 たいちくんとのエピソード

右矢印大好きなラムネを使って

 ラムネアイスを作りたくなって 

 ボトルごとを冷凍庫に入れようとしたら

 固まらへんでー

 (内容は合ってる
 (もっとかっこいい関西弁だったはず

 といわれました!

 ほんとに固まらなくてさすがでした!

 水が含まれてないから固体ならない

 だったきがする

 なるほどー
 
 
 


 今日はここまで!

 次回もお楽しみに〜







 新コーナーいってみよー

 新メンバーってどんなひとー
?!!

いぇいー

ぼく以外の7人を紹介していくぜー!
 
まずはこのお方
 
東京の新メンバー 
 
 せき ゆうき
関優樹くんです

拍手ー!! ぱちぱちーぱちー

わっしょーーい!!


(許可取ってるから安心してね


いいお顔してるね!

新メンバーの紹介するって言ったら

おれのことだけで

1個のブログでもいいよっていってました

そうするつもりだったけど

ごめんなさい!

そういえば

ブログの書き方教えてくれたのは優しい優しい関くんって書いといてね😘

(丸々引用させていただきました!

書いといた!!

でもほんとにブログの書き方とか

わかんないこと教えてくれて

電話もしたりしなかったり
(したよ!

やさしいおにいちゃんです!


初めて会ってから2年以上経ちますか

(あってる?

早いもんです

同じ日に同じグループ面接したんです!

あの日は雪が降っていたかも

第1印象?

ダンスとアクロバットしてた!

かっこよかった!


だけど

いまだに呼び方が安定してなくて

なんてよんでほしいんでしたっけ?

ゆうきですか?(年上やしなー

関くんですか?(うーん

ゆうきくん?(ふつうだね

おせきはん(

ちなみに

1番最初のラインは

お疲れ様です!

って話しかけられました

そのあとも敬語の会話

見慣れないなー



これからも長い長い旅になりそうですが

どうぞよろしくお願いします!

いつまでもやさしいおにいちゃんでいてね

あと

身長いじりはさせてください!(切実



どうでしょうーかー

こんな感じで進めていく予定です!






今日の〇〇

のコーナーの時間がやって参りましたー

今日の曲!!!

英語にすると

Today's song!!! 

丸パクリやん

ゆるしてよん

英語にすると

かっこいいなー!

BOYS AND MEN さんの

炎・天下奪取

です!!








次回予告

まだまだ質問に答えていきます

新メンバーの紹介はあるかな










今日も1日お疲れさまでした!!


今日はまだ終わってないよって方も


頑張ってください!!


明日もー元気にーえい!えい!おーー


ーーだんごー

(黄緑と白とピンクの三兄弟!










ボイメン東京研究生 設楽賢おにぎ