久しぶりに書きます。
ヒョンジンのパフォーマンス力って本当にすごいなって改めて思ったんですよね。
センターにいなくても目で追っちゃう存在感。
昨日はKCONでした!!
おつかれさま〜

スキズの新しいヘアスタイル〜!
イエニちゃんはウルフカットのまま。
すごくお似合いだからカムバ活動もこのままであってほしいな〜
そしてトレカがほしい……
JYP聞こえてるー!???(圧)
歌ありのリレーダンス初めて見たんですけど、
歌ってるメンバー後ろにいたりして、
カメラ……ってなりました(笑)
歌なしのリレーダンスは分かるけど、、、
不思議でした
でもちらちら映るイエニがニコニコしてて
可愛くて癒しでした
ヒョンジン復帰前の最後のステージかな??
7月からヒョンジンが復帰するの楽しみですね
今回のKCON見る前に去年夏のKCONを見てて
センターにいなくても目で追っちゃう存在感。
ダンスだけじゃなくて歌もLIVE感の伝わる歌い方で楽しませてくれて。
長いようで意外と覚悟してたよりも早い復帰でした。また表舞台に立つのは勇気がいることだけど、パフォーマンス楽しみにしてます。
おかえり。戻ってきてくれてありがとう。



