久しぶりに書きます。

昨日はKCONでした!!
おつかれさま〜照れハート

スキズの新しいヘアスタイル〜
イエニちゃんはウルフカットのまま。
すごくお似合いだからカムバ活動もこのままであってほしいな〜流れ星
そしてトレカがほしい……お願い
JYP聞こえてるー!???(圧)
恒例の味噌の共同作業大好きです。
はい。

味噌①
味噌②

リノからの特大マウントいただきましたニコ



歌ありのリレーダンス初めて見たんですけど、
歌ってるメンバー後ろにいたりして、
カメラ……ってなりました(笑)
歌なしのリレーダンスは分かるけど、、、
不思議でしたアセアセ

でもちらちら映るイエニがニコニコしてて
可愛くて癒しでした照れ

ヒョンジン復帰前の最後のステージかな??
7月からヒョンジンが復帰するの楽しみですね

今回のKCON見る前に去年夏のKCONを見てて

センターにいなくても目で追っちゃう存在感。
ダンスだけじゃなくて歌もLIVE感の伝わる歌い方で楽しませてくれて。

長いようで意外と覚悟してたよりも早い復帰でした。また表舞台に立つのは勇気がいることだけど、パフォーマンス楽しみにしてます。
おかえり。戻ってきてくれてありがとう。