KINGDOM最終回からもう少しで1ヶ月…

今更ですがせっかくなので自分の記録用として完走したいと思いますニコアセアセ

WOLFGANG



イントロはモーツァルトの交響曲第40番から始まります。WOLFGANGはモーツァルトの名前からなんですねキョロキョロ

予告で流れた時はWOLF+GANGとしか思いませんでした…バンチャンすごい。

GANGといえばピの깡が頭によぎるニコニコ
競演者であるアチズがカバーしてたの貼っておきます。
ソンファ君がラップしててかっこいいです。





始まりから絵面が強いのよびっくりびっくりびっくり

バンパパのエネルギーがすごい
後ろから彷徨う子狐🦊が登場
可愛すぎません???

ピリちゃんの遠吠え
からのデスボイスなみの低音ボイスでWOLFGANGは本当にかっこいいです。

顔とのギャップ、、、、、

ファイナルでピリちゃんの回し蹴り見れました!
かっこいいー!!!!!

スンミンが忙しく動いてるの可愛かった(ごめん)

ハンジソン!!!!
好き!!!!!
おいしいパートをありがとう…



リノがセンターでバシッと決めるの大好きです
流れ弾のように飛んでいくハンが可愛いw

ハンって難易度高いパフォーマンスを担当すること多いですよね。本当万能。

からのバンパパ。仕上がってましたね…!
ムキムキすぎたので割愛18禁

マンネズ見て安心()
動く度にしっぽが可愛かったですニコニコ

リノの迫力すごい。

土台が8人分用意されてて、、、もう( ;  ; )

左側ですごい勢いでぴょーんと飛んでくる人がいると思ったらハンジソンだった件。


KINGDOMおつかれさまでした!!!

そして優勝おめでとう!!!
どのグループもすごくて本当に全てのグループに出演してくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。


グループ別で好きなステージ

♦︎Stray Kids - MIROH(最初から最後まで魅せられたステージ構成), I'll be your man(ハンジソン無双回ありがとう)

♦︎BTOB - クリウォハダ(耳が幸せ)

♦︎iKON - RHYTHM TA(編曲最高中毒性やばい)

♦︎SF9 - Move(優雅美しい)

♦︎The Boyz - オソレミオ(タンゴとジュヨン)

♦︎ATEEZ - Wonderland(スケールとパフォ力)

♦︎番外 - Love poem(鳥肌)


たくさん素敵なステージを見せてくれてありがとうキラキラ

優勝特典として単独リアリティ番組でしたっけ?記憶が曖昧…

楽しみですラブラブラブ