KINGDOM最終回からもう少しで1ヶ月…
リノがセンターでバシッと決めるの大好きです
今更ですがせっかくなので自分の記録用として完走したいと思います

WOLFGANG
イントロはモーツァルトの交響曲第40番から始まります。WOLFGANGはモーツァルトの名前からなんですね
予告で流れた時はWOLF+GANGとしか思いませんでした…バンチャンすごい。
GANGといえばピの깡が頭によぎる
競演者であるアチズがカバーしてたの貼っておきます。
ソンファ君がラップしててかっこいいです。
始まりから絵面が強いのよ


バンパパのエネルギーがすごい
ピリちゃんの遠吠え
ファイナルでピリちゃんの回し蹴り見れました!
かっこいいー!!!!!
スンミンが忙しく動いてるの可愛かった(ごめん)
ハンジソン!!!!
好き!!!!!
リノがセンターでバシッと決めるの大好きです
流れ弾のように飛んでいくハンが可愛いw
からのバンパパ。仕上がってましたね…!
ムキムキすぎたので割愛
マンネズ見て安心()
土台が8人分用意されてて、、、もう( ; ; )左側ですごい勢いでぴょーんと飛んでくる人がいると思ったらハンジソンだった件。
KINGDOMおつかれさまでした!!!
グループ別で好きなステージ
♦︎Stray Kids - MIROH(最初から最後まで魅せられたステージ構成), I'll be your man(ハンジソン無双回ありがとう)
♦︎BTOB - クリウォハダ(耳が幸せ)
♦︎iKON - RHYTHM TA(編曲最高中毒性やばい)
♦︎SF9 - Move(優雅美しい)
♦︎The Boyz - オソレミオ(タンゴとジュヨン)
♦︎ATEEZ - Wonderland(スケールとパフォ力)
♦︎番外 - Love poem(鳥肌)
たくさん素敵なステージを見せてくれてありがとう
優勝特典として単独リアリティ番組でしたっけ?記憶が曖昧…
楽しみです

















