またまたKCONから嬉しいプレゼントお願いプレゼント
スキズの生歌が堪能できるので大好き!

Victory Song



ハンのTurn it up!!!炎がとてもかっこいいです
ライブ行きたいー( ;  ; )ハート

顔が強いのよヒヨコ

勝戦歌ってバンチャンとリノの曲なの??
後ろの映像見ると歳上組二人しか映ってなくて不思議キョロキョロ





Back Door



ヒョンジンのパートを
アート…美しすぎる

今回はリノが担当 \\\\離婚危機////
指がピーーーン
どうしてそうなったの(笑)
リノ絶対笑ってる爆笑


前回に続き次々と提供してくれて嬉しいですニコニコ
KCONTACT4Uでは何歌ってくれるんだろう!
WOLFGANGは歌ってくれると思うと楽しみ!