Listen to this 勝戦歌またまたKCONから嬉しいプレゼントスキズの生歌が堪能できるので大好き!Victory SongハンのTurn it up!!!がとてもかっこいいですライブ行きたいー( ; ; )顔が強いのよ勝戦歌ってバンチャンとリノの曲なの??後ろの映像見ると歳上組二人しか映ってなくて不思議Back Doorヒョンジンのパートをアート…美しすぎる今回はリノが担当 \\\\離婚危機////指がピーーーンどうしてそうなったの(笑)リノ絶対笑ってる前回に続き次々と提供してくれて嬉しいですKCONTACT4Uでは何歌ってくれるんだろう!WOLFGANGは歌ってくれると思うと楽しみ!