山掛け丼 | ごはん だいすき(^○^)

ごはん だいすき(^○^)

自分用のワンコ飯メモ。 かっこいい名前の飯なんか作れないけど、おいしけりゃあいいよね。

昨日は夕方のお散歩にも行って、その後 爆睡~。


JUNパパ、土日もお仕事で何処にも行けなかったけど

ピンズと一緒に過ごせる週末はシ・ア・ワ・セ♪


①白飯
 ニンジン
 エリンギ
 白菜
 水菜

②マグロ
 長いも
 青じそ
 海苔

----------------------------------------

1.たっぷりのお水に①を入れて雑炊を作っておく。

2.マグロは食べやすい大きさに切り、長いもはすり下ろしておく。

3.雑炊に2をのっけ、青じそと海苔をかけて出来上がり~(*゜▽゜ノノ゛☆



美味しそう~。
ママも食べたい・・・。

Wait!

Look!!


OK~('-^*)/

山掛けって美味しいよね。

すり下ろした長いも苦手な人もいるけど・・・(あたしの妹)


口の周りに付いたら、人間は痒くなるけど、ワンコは大丈夫なのかな?



バディ、どう?


マシューはどう? 痒くない??


二人とも食べるのに忙しそうです(;´▽`A``


その後、見てたけど大丈夫みたいでした♪